いっしーの明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

一緒にお風呂に入りたがる彼氏について女性はどう思っているのか

f:id:issizzz:20171212173002j:plain

 私は帰って来た、いっしーです。

いきなりクソコラアイキャッチで失礼致します。

突然ですがぼく、女の子とお風呂に入るの好きなんですね。ここで言うお風呂とは自由恋愛の場では無く、普通にお風呂です。

1人暮らしの人はシャワーで済ます事の方が多いかもしれませんね。

そんなバスタイムですが、個人のプライバシーがモロに出てしまうタイミングでもあるので、1人でゆっくりしたい派の人も多いのでは無いでしょうか。

ぼく個人の意見としては一緒に入りたいです。しかし女性側としてはどうなんでしょうか?

一緒にお風呂に入るのが好きな理由

お風呂に一緒に入るのが好きな理由として、相手の顔を見てゆっくりと会話をする時間が生まれるという事があります。

ソファでくつろいでいる時や、ご飯を食べている時、ベットで就寝前・・・会話をするタイミングはいくらでもありますが、一緒に湯船に浸かって対面している時以上にお互いに向き合う場面って無いんですよね。

ついついスマホをさわってしまったり、TVを見ていたり、物を食べていたり・・・意識が他の事に向いてしまいます。

その点湯船で顔を会わせて浸かっていると、2人の邪魔をするものが一切ありません。

「今日職場でこんなことがあってさ~」

「友達の○○ちゃんが彼氏と上手く行ってないんだって~」

「お風呂あがったらどのアイス食べようかな~」

お風呂に一緒に入っていると、自然と今日の出来事や昔の思い出話をしやすい空気になり、色んな事を話してくれるようになります。

ここでの会話は中身のある話ではありませんが、お互いに向き合える貴重な時間です。ぼくはこの時間こそ大事にしたいと思っています。

女の子は話す事で満足すると言われていますが、話半分で聞かれているのと顔を見合わせて話を聞くのでは、明らかに後者の方が嬉しいでしょう。

そしてこの時間こそが大切なコミュニケーションの場なのです。

 

ただの全裸に価値は無い

お風呂場ですから、明るい場所でお互いの裸体を晒す事となります。しかしですね、一緒にお風呂に入っている時に相手の事を性的な目で見る事はたま~にしかありません!

ただの全裸に価値は無いのです!!!

想いとは別に体が反応してしまう場合はありますが、そういう事がしたいからお風呂に一緒に入る訳ではありません。

ちなみにボディーソープをションロー代わりにして手でヤって貰うと事後にヒリヒリ感が残るのはぼくだけでしょうか?フィニッシュで顔にぶっかけても洗い流すの楽ですからね!一緒にお風呂に入るのってスバラシイ!!!

 

男性がするべき配慮

女性は男性よりも手間暇かけて生きています。お風呂場でムダ毛の手入れをする姿や局部を洗う姿は恥ずかしいので見られたく無いはずです。

男性はここを考慮して、先に女の子をお風呂に入れて少し時間を置いて後から入ると良いでしょう。

個人的には、必死に泡を立てて円を書くようにクルクル顔を洗っている姿なんかとっても愛らしいんですけどね。あと髪が濡れてる時にタオルでターバンを作っちゃう姿なんかも好き。

でも湯船から上がろうとしてバスタブを「ヨッコイショ・・・」ってまたぐ姿は可愛くない・・・ケツが目前を通過するのは見たくない・・・いや、お尻自体はとっても可愛くて好きなんですけどね、なんかその動作というか・・・ごめんなさい。

恐らく多くの女性は一緒にお風呂に入る事を嫌がると思います。しかし、一緒にお風呂に入る事によってお互いの距離がグッと近づく事も事実。相手に配慮して、よきバスタイムをお過ごしください。

 

またねbyいっしー