いっしー。の明るい社会の窓

元美容師が情報を発信するブログ

バックでヤってる時、正しい手の位置ってどこなの?

f:id:issizzz:20171119185323p:plain

 私は帰って来た。いっしーです

夜の営みの時、人それぞれの流れがあると思います。

いつも思うんですが、バックでヤってる時、正しい手の位置が分からないんですよね。

考えられるアクション一覧

ぼくの経験値とスキルが足りないだけだと思いますが、バックでヤってる時、手の正しい位置が分からなくて手持ち無沙汰になってしまうんです。

これではイケないと思いまして・・・一皮むけた男になる為に、思いつくバックアクションを部位別に考察していきたいと思います。

f:id:issizzz:20171119181122g:plain

バックスタイル

腰をつかむ

これは基本スタイルですね。両手でしっかりホールドしてリズムを刻む。一番安定するスタイルなので、女性側も安心感があります。

しかし腰をつかんでいるだけでは芸がありません。他にも選択肢はあった方が良さそうです。

 

お尻をなでる

多少安定感は減りますが、いやらしい感じがしますね。お尻をサワサワすると女性もキモチイイ・・・?

お尻に対するアプローチは、なでるだけではありません。掴んで良し、叩いて良し、かけてヨシ!超ハイレベルな話になりますが、入れる事だってありますからね。無限大の可能性を感じます。


胸をさわる

これは体制的に男性が大きな負担を抱えます。おっぱいをさわりながら腰を動かすのは高等テクニックです。男性が快感を得るというよりは、女性に対してのアプローチですね。


手をつなぐ

四つん這いの女性の手を男性側が奪うスタイルです。女性側が結構辛い体制になりますが、凌辱感が増すのでおススメです。ぼくはフィニッシュに使用する事があります。

 

背中をファファファファファ~ってする

バックでヤってると、背中が視界に入るんですよね。

「何かした方が良いのかな・・・?」って気持ちになってくるので、背中をファファファファファ~ってするようにしています。女性がどう感じているかは知りません。

f:id:issizzz:20171119181318g:plain

ファファファファファ~

 

いっしーのバックスタイル

基本的には両手で腰をホールドするスタンダードスタイルです。しかし掴んでいるだけでは手持ち無沙汰なので、ここぞ・・・!って時にケツをペチーン!と叩くようにしています。

ケツペッチンについては、割と女性側からも好評を得ているので、引き続き隙あらばケツを叩いてブヒブヒ言わせたいなと思っています。

どのくらいの強さで叩いているかと言いますと、最初は軽く叩いて徐々に強くしていく感じです。ノリノリになってくると、かなり強めに叩いてしまうので気を付けましょう。

f:id:issizzz:20171119181615g:plain

ケツをノリノリで叩く※イメージ

迷走していたのか、テンションが上がり過ぎたのか覚えていませんが、ナルアーに指を突っ込んでみた時代もありました。若さゆえの暴挙ってやつです。

ぼくが未熟なせいで、未だに正解が分かっておりません。

今の所スタンダードに腰を掴んで、隙を見てケツペッチン。気が向いた時にファファファファファ~で安定しておりますが、まだまだ改善の余地がありそうです。

 

またねbyいっしー