いっしー。の明るい社会の窓

元美容師が情報を発信するブログ

三白眼の女の子って可愛いよねって話

 f:id:issizzz:20171116151926j:plain

 わたしは帰って来た。いっしーです

三白眼の女性って可愛いですよね。

女の子特有の柔らかさの中に、鋭い目つきを見てしまうと本当にジュンジュワーです。ありがとうございます。三白眼のあなたが大好きです。

三白眼って?

f:id:issizzz:20171116134811j:plain

黒目が小さくて、相対的に白眼の面積が多くなる目の事を三白眼と言います。特徴として、画像の様に黒目に対して3方向に白眼の余白が存在します。(かなりレアケースですが、黒目に対して4方向に白眼が存在する場合、四白眼と呼ばれます。四白眼もゾクゾクする程に素敵ですね。好きです。)

三白眼は妖艶でミステリアスな雰囲気を出すので、ぼくはたまらなく好きです。

黒目が大きい方が可愛い風潮なんて早く無くなってしまえばいいのに。黒目を大きくするカラコンのせいで、三白眼美女達が自分の魅力に気が付いていません。

三白眼は妖艶でミステリアスな雰囲気を持つ反面、睨んでるように見えたり、怖い印象を人に与えてしまいます。

人によってはコンプレックスと感じている人もいるので、世の中の男性陣は女性に対して「三白眼なんだね」指摘するのは失礼なので辞めましょう。(ぼくは本当に可愛いと言いますか、ステキだと思うんですけどね。キリっとした瞳で上から睨んで欲しいです。失礼。見つめて欲しいです。)

三白眼で代表的な有名人(主観)

鳥居 みゆき

f:id:issizzz:20171116134853j:plain

出典:toriimiyukitorii Instagram 

サンミュージック所属の鳥居みゆきさんです。お笑い芸人の枠に収まらず、女優、映像作家、小説、絵本作家とマルチに活躍していますね。

常人では理解できない言動が目立つ鳥居さんですが、そこが彼女の魅力でもあります。

三白眼+目が大きい上に強調するメイクをするので、怖く、威圧的な雰囲気になってしまいますが、たまに見せる照れた笑顔がマジに可愛いんです。そのギャップにやられますね、大好きです。

結婚発表を聞いた時は枕を濡らしました。それでも好きです。

f:id:issizzz:20171116134935j:plain

出典:toriimiyukitorii Instagram

個人的にタバコを吸う女性が苦手なんですが、鳥居さんなら許せます。許すと言いますか、煙を吹きかけられたい・・・好きです。

気だるくタバコを吸ってる姿と三白眼の鋭い目線・・・白い肌・・・うっ(ドピュ

持田 香織

f:id:issizzz:20171116134959j:plain

出典:持田 香織

エイベックス所属Every Little Thingのボーカル、持田香織さんです。

一時期宗教団体に所属してなんちゃらありましたけど、もっちーに誘われたら入りますね。ええ、確実に入信します。好きです。

三白眼で気だるい表情をしながらあの歌声は反則です。もっちーボイス+三白眼で見つめられたら、ノーハンド射〇待ったなしですわ。意識があるのに夢精とはこれいかに。

もっちーから上から目線で「いっしーくん?何してんの?お仕置きされたいの??」とか言われたいです・・・好きです。ビンタしてください。・・・うっ(ドピュ

川瀬 智子

f:id:issizzz:20171116135021j:plain

出典:tommy heavenly6

the brilliant greenのボーカル、川瀬 智子さんです。

ブリグリ以外にもtommy february6、tommy heavenly6と別人格が二つ存在し、色んな表情を見せてくれる川瀬さん。ステキですね。

彼女の顔立ちは、可愛い系と綺麗系の両面性を合わせ持っています。しかも三白眼でミステリアスな雰囲気まで・・・最高過ぎんだろ・・・結婚して!!!(あぁ既婚者でしたね。悲しい)

普通人ってのは、骨格、顔のパーツ、表情、肌の色、身長、この辺の情報から、その人に似合う方向性が決まるんですね。

可愛い雰囲気の人にクール系のメイクは似合わないし、寒色よりも暖色の方が似合います。そんな感じ。

でも川瀬さんは、可愛い系もクール系もどっちもイケる奇跡の女性なんですよね~。しかも三白眼!!NG無しかよ!!!

f:id:issizzz:20171116135049j:plain

出典:the brilliant green

the brilliant greenは正統派バンドのボーカルで美人なお姉さん。大好き。甘えたい。・・・うっ(ドピュ

 

f:id:issizzz:20171116135114j:plain

出典:tommy february6

tommy february6はポップな乙女系のキュートな女の子。愛らしい。イタズラされたい。・・・うっ(ドピュ

 

f:id:issizzz:20171116135134j:plain

出典:tommy heavenly6

tommy heavenly6はダークな闇を抱えた陰のあるメンヘラ系ロリ少女。一番好き。踏まれたいし噛まれたい。・・・うっ(ドピュ

なんなんだよこの人・・・マジヤバい。マジヤバい以外の言葉が出てこないけど、頑張ってそれ以外の表現をするなら、好き、大好きマジヤバい好き。

その他の有名人

上記の3人についてはですね、ぼくの主観が大きいのは分かってますよ。ええ。

だって可愛いし魅力的なんだもん仕方ないじゃん。素直に射精ですよはい。

他に三白眼で有名な人はですね、小松菜奈多部未華子栗山千秋米倉涼子香椎由宇綾野剛松山ケンイチ松田翔太Hydeらしいです。

へぇ~ 

三白眼を持つ女性の魅力

f:id:issizzz:20171116135356j:plain

出典:toriimiyukitorii Instagram

いやもうこれ四白眼じゃん・・・可愛い・・・。・・・うっ(ドピュ

三白眼をコンプレックスと捉えている女性は多いと思います。

しかしですね、三白眼のあなたにしか無い魅力は沢山あるんですよ。

三白眼のおかげで、小松菜奈さんの様に可愛さの中にミステリアスな雰囲気を醸し出す事も出来ますし、栗山千明さんの様に、人一倍鋭い眼差しを演出する事も出来ます。

三白眼はあなたの魅力の一つです。世の中に好きな男性は意外と多いと思いますし、ぼくも熱狂的に好きな一人です。

自分では短所だと思っていた事が、他人から見れば羨ましいチャームポイントなんて事は良くあります。三白眼は確実にあなたの魅力です。

メイクの仕方によってはキツい印象も軽減する事は出来ますし、更に妖艶でミステリアスな魅力を引き出す事も出来ます。

カラコンで無理に黒目を大きくする必要はありません、あなたにはあなたの魅力があるんです。

 

またねbyいっしー