いっしー。の明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

はてなブロガー達でバンドを結成した話

f:id:issizzz:20171108232239j:plain

 私は帰って来た。いっしーです

 

突然ですが、バンドを結成する事にしました。

 

小さい頃から音楽出来る人マジでカッコイイなと憧れを抱いていたんですよね、こんな形で実現できるなんて嬉しいです。

正統派なバンドで行こうと思ってます。奇てらった一発屋のダサい奴らにはなりたくありませんからね。

 

バンド名は

THE NojobQuestions()

THE NojobQuestions()メンバー紹介

まずはこのぼく!

夢見る金髪眉無し無職

f:id:issizzz:20170831170910j:plain

いっしー (id:issizzz)

担当:ベース、ヌンチャク、ツイキャス

実力としては、先輩がベースを弾いてる所を生で見た事がある位のレベル。

でもいつもの勢いとパッションがあるからへーきへーき!

最悪脱げばなんとかなると思ってるリーダー的ポジションを担当するゼ!

 

遊びまくる無職のアラサー

f:id:issizzz:20171028150601j:plain

ハマダ (id:hamaren)

担当:ドラム、下ネタ、社会派考察と見せかけた下ネタ

遊びまくるってブログタイトルなのに、一切遊んでる気配が無い孤高の変態社会派ブロガー。

人生の不満と学歴コンプレックスをドラムに叩き付け、阿鼻叫喚カオスなリズムを奏でるヤンチャなドラマー。

普段は本を読んで猫のミーちゃんを愛でている暮らしているゼ!

 

敗者復活戦敗北中無職

f:id:issizzz:20171028150618j:plain

無職のうさぎたん (id:tusagi)

担当:ギター、日雇いバイト、炎上

みんな気軽に「うさぎたん」って呼んでるけれど、ソレ違うから。

性格には「うさぎたんさん」だからな?炎上させんゾ?

弾けるのかは知らないけど、欲しいものリストにアコースティックギターが入ってるから、ギターを担当してもらうゼ。

うさぎたんさんのギターソロ聞きてェ~!!!

最近は懐事情がヤベェのか日雇いでバイトをしているゼ!!うさぎたんさんが頑張っているとぼくも元気が貰えるよね!!!

 

感性と醜態を晒す放尿系無職

f:id:issizzz:20171109173950j:plain

たかし  (id:tksfsk)

担当:キーボード、情報商材被害者、闇鍋 

通称バドピンポンおじさん。ていうかバドピンポンってなんだよ!!!!

最近は流木ビジネスに手を出しているゼ。大丈夫!情報商材で失った大金は流木で取り戻せるよ!!!

なおメンタル激弱なのでブクマは怖くて見ない模様。

 

無職を動かす

f:id:issizzz:20171028150717j:plain

マスヲ (id:move-wife)

担当:作詞作曲、研修、アンニョイ

秋〇 康なポジションでプロデューサーとして裏方をお願いするゼ!

ヤバすぎるメンバーをもっとヤバい人がコントロールするカオス。

でもこの人の研修を受けると時間を無駄にしてしまう。

 

最後は商業目的のメンバーを紹介するゼ!!!

ソースをぶっかけて召し上がりたい人ランキング1位

f:id:issizzz:20171028150733j:plain

甘夏 (id:amanatusauce)

担当:ボーカル、チェキ物販、甘夏ソース通信販売

他のメンバーの闇を浄化できるのは彼女しか居ない。

ていうか!甘夏ソース!!!甘夏ソースって何??どっから出てくるの??良く分かんないけど甘そうだよね!甘夏だけに!いや、しょっぱくてもいいけど!!

このバンド唯一の生命線!甘夏ソース(1g/ぷっちょ1つ)をファンに売りつけて荒稼ぎするゼ!!!

 


 

THE NojobQuestions()で得た収益は全てスポンサーのガンダムーン(id:gundamoon)のロト6に投資致します。 

いつか武道館でお会いしましょう。

 

またねbyいっしー