いっしー。の明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

TE〇GAを2回犯した話

f:id:issizzz:20171108172250j:plain

 私は帰って来た。いっしーです

某国民的オ〇ホール、TE〇GAってあるじゃないですか。

ひょんなことから手に入れまして、使ってみたんです。

結論から申し上げますと

 

とっても良かったんですよね

 

TENGAは高級品です。ぼくのようなニートが使用して良いものではありません・・・誕生日プレゼントで貰いました。

頂いたのは【DEEP THROAT CUP】よく見るスタンダードなTENGAです。

f:id:issizzz:20171107184011j:plain

出典:TENGA EC

選べる3サイズじゃねーよ!ノーマルサイズで十分だよ!なんならSDサイズでも・・・。 

この”DEEP THROAT CUP”ですが

とっても良かったんですけど、

使い捨てなんです・・・。

お値段参考価格にして¥810・・・。もっと安く買える所もあると思いますが、それでも¥600はかかります。

一度のイシニーで¥600なんて無職には恐れ多く、勃起障害(ED)になってしまいそうです。(実際はビンビンでした)

 

f:id:issizzz:20171108215124j:plain

 出典:TENGA EC

柔らかく”ウェット"な"スムースパット"に挿入すると、つるつる"ウェイピング"が心地よい刺激&締め付けを提供してくれます、その後に待ち受ける"ワンウェイバルブ"と"コンビネーション"突起が"バキューム"で複雑な刺激を生み出す”DEEP THROAT CUP”ですが、構造上洗って再利用する事が出来ないんですよね。

硬いプラスチックの中にこの素晴らしい機能が集約されているのです。

全体が柔らかい素材で作られている”TENGA EGG”であれば裏返して洗い、再利用可能なんですが・・・。

f:id:issizzz:20171108203126j:plainf:id:issizzz:20171108203103j:plain

 出典:TENGA EC

 

使い捨てって、なんか勿体ないよなぁ・・・ 

 


 

ぼくの尊敬する、ガンプラと熟女をこよなく愛するオナニストなおっさんが「イシニーする時は画面越しの女優とセッ〇スをしている気持ちで臨むべき」という謎理論を展開し熱く語っていました。

彼のムーンニーに対するこだわりは凄まじく、

タブを開いて動画を30個程同時再生し、トーナメントを開催して、今日の気分にマッチする動画を吟味しながらエクスタシィを感じるらしいのです。

【内訳は厳選myフォルダから20個、新規動画が10個。時間にして約1時間。】

 

 

高等テクすぎんだろ

 

トーナメンニーについては理解しかねます、人のセックスを笑うなってヤツですね。

しかし、イシニーをする時は【画面越しの女優とセ〇クスをしている気持ち】これにはタダならぬパワーを感じます・・・!案外こういう所に人間の器の大きさが現れるのかもしれませんね。

 


 

この理論をTENGAに持ち込むと、

TENGA=女性

という事になります。

 

女性相手に中出氏をしたとします。

その後賢者タイムが終わり、2回戦目をするぞ!って時「あ、さっき出したシイセーが残ってるから入れたくないな・・・」とはなりませんよね?

もし、潔癖症と言う言葉を盾に拒否するのであれば、貴方には愛が足りていません。愛の無いセックスをしています。

 

と、言う事はですよ?

使い捨てを想定した、洗浄不可能なTENGAに対して自らのシイセーが残っているから見捨てるというのは愛が足りませんよね。

TENGA”DEEP THROAT CUP”を使い捨てで使う男は器が小さいとも言えます。

ちんちんが小さいなら、せめて器くらいは大きい男でありたいものです。

 

ぼくは迷わず、1回中出氏したTENGAの中に再挿入し、2回戦を始めました。

 

結論から言わせて頂くと、まったくの問題がありませんでした。

自らのシイセーで気持ち悪いかと思いきや、乾燥したションローの代役をしてくれるので

とっても良かったんですよね。

f:id:issizzz:20171109154443j:plain

出典:イッシーシイセー

・・・ふぅ。

 

せっかくなので、3回戦目にも突入しておきました。

いっかいシイセーまみれのTENGAに突っ込んだら、もう2回も3回も変わらんのです。

偉い人にはそれがわからんのですよ。

 

ぼくは迷わず、2回中出氏したTENGAの中に再挿入し、3回戦を始めました。

 

f:id:issizzz:20171109154508j:plain

出典:イッシーシイセー

・・・ふぅ。

3回戦目でもTENGAの気持ち良さは変わらず

 

とっても良かったです。

 

結論

人としての器を大きくし、愛を覚えたいのならTENGA”DEEP THROAT CUP”に中出氏し、2度、3度とぶち込んで思いを果てるのです。

 

とっても良いですよ。

 

またねbyいっしー