いっしー。の明るい社会の窓

元美容師が情報を発信するブログ

ニート、上京する。

 

 

私は帰って来た。いっしーです

 

先日ポメスパンツァーのキタロー君(id:xyzkitazyx)が岩手に襲来しました。

 

コイツ滅茶苦茶です。

 

ツイキャスやらなんやかんや騒いで帰りました。

www.mein-pompan.com

 

キタローくん、岩手から東京への帰り道にブロガーオフ会を開くらしいです。

仲良く交流しているブロガーが集まるオフ会・・・これは確実に楽しい奴。

正直クッソ羨ましいです、ぼくも行きたい。

 

しかし自分の状況を考えれば、遊んでいる暇なんてありません。

お金も眉毛も無いニート、自分の立場を考えるべきです。

 

 

脳内で天使と悪魔が囁いてきました・・・。

 

 

 

 

f:id:issizzz:20170606201551j:plain「キサマ、ニートで眉毛無いくせに東京に遊びに行くなんて何考えてるんだ?健康的な肉体を持ちながら、リアルに働いたら負けなんて言う人間は終わってるぞ?第一資金を削って上京して何を得る?現実逃避で遊びに行きたいだけじゃないのか?」

 

 

 

 

f:id:issizzz:20170927011733j:plain「いっしー君、昔なら「判断基準は面白いか面白くないかキリッ」とかいっちゃうボーイだったよね?あの頃を思い出して!守りに入った人間はつまらなくなってしまうよ!!この経験も発信してブログを盛り上げていこうよ!!!」

 

 

 

 

 

f:id:issizzz:20171001200009j:plain「あぁ~おっぱい」

 

 

 

 

 

f:id:issizzz:20171010160244j:plain

ぶ~ん(ぼくなんかがスタバ飲んでゴメンナサイ)

 

 

 

 

f:id:issizzz:20171010160438j:plain

・・・・・・。

 

 

 

f:id:issizzz:20171010160532j:plain

・・・きちゃった(はぁと

 

 

 

 

f:id:issizzz:20171010161241j:plain

涙が出る程楽しかった・・・。

キタロー君が主催してくれたオフ会は本当に楽しかった・・・。

はてな村唯一の光属性りょうへい君(id:rsk26-blog)に会えたのが嬉しかったです。

みんな構ってくれてありがとう!!!!

 

詳細なオフ会レポは↓

www.rsk26.com

 

 

行きの新幹線代はキタロー君が出してくれたんですよね、なんなら鳥貴族の分もみんなに出してもらったし。

キタロー君のポテンシャルに最近恐怖を感じています。

プラトニックホモ・・・ぼく、抱かれんのかな。

 

 

f:id:issizzz:20171010164431j:plain

光属性のりょうへい君からお土産もらったった、本来ならぼくが渡す立場なのにね。

おいしいバームクーヘンありがとう!!

 

こっからどうしよう

お金も計画も無いままに上京しましたが、マジでなんにも考えてません。

幸い人には恵まれてるので、宿はまぁなんとかなりそうです。

ご飯代も一日一食ラーメン食べる位はあるし。

f:id:issizzz:20171010162449j:plain

半目で失礼します。

 

パソコンは持ってきてるので作業は出来るのです、なので岩手と変わらない生活は出来るんですよね。

後は帰りの費用だよな~ヒッチハイクでもして帰ろうか??

なんかいよいよプロブロガー()みたいになってきたな・・・

とりあえずお台場のユニコーンガンダム見に行きたい所ではありますね。

せっかくなので満喫しましょう。

だれか~アドセンスで稼いだお金で焼肉つれてってぇ~!!!

 

今の生活に飽きたら岩手に帰りますが、予定は未定です。

 

またねbyいっしー