いっしー。の明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

いつになったら己の欲望と向き合うの?

f:id:issizzz:20170919231606j:plain

 

貴方は、自分の欲望と真剣に向き合った事はありますか?

 

ぼんやり

「あ~会社行きたくないな~」

 

いやいや、そんなレベルじゃあ無いハズです。

「ああああああああああああああああああああああああ阿アあアあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼嗚呼会社ッ!!!圧倒的会社!!!!!ああああああやだだだyだyだy働きたくない!!!働きたくないでゴザル!!!ニートになるでゴザル!!!親のスネ美味いでゴザル!!!!ああああああああ平和!田舎は平和!!たたぼくは平和に暮らしたいだけなのにイィィィィ!!!!!!もうやだ!!イシニーする!!!イシニーしてシイセーと一緒に俺の闇を放出するんだ!!!3億の妖精たちよ!!!犠牲になってくれスマン!!!!!南無三。」

 

 

どーも!ぼくいっしーです!

 

 

己の欲望を開放しろォォォオオオオ!!!!

 

 

 

お前に言ってるんだよ、画面の前にいる、キサマだ。

 

 

 

眼を閉じ、今、ヤりたい事を妄想してください。

 

 

 

 

 

 

f:id:issizzz:20170919231637j:plain

 

全ての教育は洗脳である

我々日本人は、欲を抑える事が美徳とされてきました。

しかしそれは昔の話、国による洗脳は解け始めています。

現代に生きる私たちに「欲望に忠実な人」は魅力的に映ります。

ぼくは何も考えて無いように見えて、自分の中では思考を深め、実は頭の良い人間に見えるけど、本当に何も考えていない事の方が多い人間です。

他人からは「欲望に忠実な人間」に見えるタイプかもしれませんが、これは意識をしています。

いっしーは意識して自分の欲望と向き合っているのです。

こんなぼくから、皆さんに送りたい言葉があります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:issizzz:20170919231701j:plain

 

 

自分の欲望と向き合ってみよう

自分の欲望と真摯に向き合ってみてください。

とりあえずぼくは、働きたくないけどお金はめっちゃ欲しいし、なんならニートのくせにフェラーリ乗ってやりたいと思ってます。

酒飲みながら洋画をみてだらだらして、毎週ジャンプが家に届いてから今日が月曜日だと知るような生活がしたいし、美女を両手に抱えて札束風呂に入るのが夢です。

 

 

例えば、男なら色んな女性と関りを持ちたいと思いませんか?

黒髪清楚系から金髪黒ギャル、ショートカットのスポーティーな子でも良いでしょう。

ビッチと関係を持つ事を嫌う男性もいますが、それ、勇気が無いだけでしょ?

なった事も見た事もない性病に怯えたフリをして、一歩踏み込めない自分を正当化してるだけでしょ?

 

家族がいる方は浮気になってしまうので、流石にNGですね。

今の家庭に満足しているパパ達へ。

料理が上手な奥さん、可愛い息子、身を粉にして作り上げた家庭は本当に素晴らしいです。

最終的に今の奥様と出会いたいけど、許されるのであれば結婚前ににもっと遊びたかったな~とか思いませんか?

 

心当たりがありますね?

それが己の欲望です。

 

f:id:issizzz:20170919231737j:plain

もう1度、自分の欲望と向き合い、実現するためにはどうしたら良いのかを考えるキッカケになれば幸いです。

 

またねbyいっしー