いっしー。の明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

ツイキャスで思い出した「美女と出会って4秒で合体」した話

f:id:issizzz:20170906190100j:plain

 私は帰って来た。いっしーです

先日、エノモト師匠とぼくで初めてコラボツイキャスを配信しました。

グダグダな放送にも関わらず、最大20名の方が同時視聴して頂けました。

心優しい皆さんが見守ってくれて嬉しかったです。

計画性皆無な放送でしたが、本当にありがとうございました。

 

そこで思い出したんですけど、ぼく以前にもツイキャスに出演した事があったんですよね。

あれは・・・数年前の12月24日・・・クリスマスイブの日でした・・・。

SABISHINBO NIGHT

さびしんぼナイトとは、クラブ新木場@ageHaで毎年行われる国内最大級の聖夜クラブイベントです。

スポンサーは相模ゴム工業株式会社

f:id:issizzz:20170906123952j:plain f:id:issizzz:20170906124010j:plain f:id:issizzz:20170906124042j:plain

f:id:issizzz:20170906124255j:plain f:id:issizzz:20170906124148j:plain f:id:issizzz:20170906124217j:plain

画像:相模ゴム工業株式会社公式HPより

 

代表商品は「サガミオリジナル0.02」

要はコン〇ームメーカーですね。

コン〇ームメーカーが聖夜に主催するクラブイベント

女の子達がコン〇ームもって微笑んでるんですよ!?

この公式画像を見て夢を抱かない男はいないでしょう・・・

入場料:男性¥5500

   :女性¥0

六本木のクラブと同様、女の子は料金はかからないのです。

入場

入場ゲートでバニーガールから一人1つコン〇ームが渡されます。

男女関係なく渡され、フロアにいる全員がコンドームを所持するという意味が分からない状況になります。

ほとんどの女の子が露出多めのサンタさんのコスプレをしています。

男女比7:3位でしょうか・・・

お酒を奢って気を引こうとするおじさん

すれ違う全員にとにかく声をかける性欲モンスター

人込みの中でマジックを披露する陰キャラ

作戦は違えど、サンタを求める発情したトナカイで溢れていました。

 

露出多めのサンタさん

広い会場の中、ぼくは一人の女性を見つけます。

人1倍露出が激しく、キャバ嬢のような濃いめのメイクをした女性でした。

写真で見返しても、クラブ補正関係なく可愛いです。

近づいて声をかけると、すこし会話のキャッチボールをしただけで、ぼくの唇が奪われてしまいました。

まさに「出会って4秒で合体」の勢いです。

もうベロンベロンにやられてしまいました。

f:id:issizzz:20170906181938j:plain

ありがとうございます。本当にジュンジュワーです。

 

ぼくは心から神に感謝しました。

 

不思議に思ったのですが、なぜかその子は携帯で常に自撮り?をしています。

画面を見てみると、それが「ツイキャス生放送」だったのです。

 

その女の子はクリスマスイブに露出の激しいサンタコスプレでツイキャスを配信していたのです。

ぼくのツイキャスデビューは「出会って4秒で合体」が処女作です。

しばらく配信しつつキャッキャウフフしていました。

ベロンベロンをすると面白いほどに閲覧数が伸びていきます。

そしてネガコメも飛び交います。

「こんなビッチと羨ましくない」

「どっちもブス」

「キモい」

しかしぼくと彼女は、悪口を見てもなんとも思いません。

ネガティブなコメントをしてくる相手は、クリスマスイブに一人寂しく画面越しにぼくらの営みを見る事しか出来ない負け犬ですからね。

どんなネガコメが飛び交おうと、美女と出会って4秒で合体したという事実は消えないのです。

友人を置いてキャッキャウフフが申し訳なくなったぼくは、連絡先を好感してサンタさん(天使)のそばを離れてしまいました・・・。

広く人の数も多いクラブの中で、ぼくらが再会することはありませんでした。

サンタさん(天使)のそばを離れてしまった事は今でも後悔しています。

f:id:issizzz:20170906182004j:plain

 モザイク無しが欲しい方はDM下さい

 

その後は別のサンタさんを捕まえて、プレゼントをおねだりしていました。

f:id:issizzz:20170906182134j:plain f:id:issizzz:20170906182150j:plain

 

いっしー「ぼくこのいちねんかんいい子にしてました!」

サンタさん「えーじゃぁいっしー君にプレゼントあげよっかな~♪」

 

しかしここで問題発生です。

 

新木場@ageHaは郊外にあるため交通の便も悪いし、休めるホテル(性的な意味で)がないのです・・・。

イイ感じの流れが途切れてしまい、サンタさんも夢から覚めてしまいます。

あれは悔しかったですね・・・。

 

性夜、ベッドに白い雪が降る事はありませんでした。

 

またねbyいっしー