いっしーの明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

少年時代、あの興奮をもう一度味わいたい(性的な意味で)

f:id:issizzz:20170902182406j:plain

 私は帰って来た。いっしーです(性的な意味で)

今日の記事は一切ネタ抜きです(性的な意味で)

本気で考えて頂きたい問題があります。(性的な意味で)

少年時代に味わった興奮を思い出して下さい(性的な意味で)

そしてぼくは、あの時の興奮をまた味わいたいのです。(性的な意味で)

記憶を呼び覚ませッ

君は覚えているか?

初めて無修正で女体の神秘に触れた時のことを

ついにここまで来たかと思うでしょうが、ぼくは一切ふざけていません。

通報するのはまだ早いです。

 

本気で思い出してほしい。

初めて無修正で女体の神秘に触れた時のことを

大事な事なので2回繰り返しました。

ぼくは一切ふざけてませんし、通報するのはまだ早いです。

あの時感じた興奮を、もう1度味わってみたくはないか?と聞いているのです。

ぼくは雄なので、ここからは男子の目線で話していきます。

初見のご挨拶

初めてオブラートに包んでいない神秘な画像を見たのは、家にノートPCが来た時でした。

自分の部屋に持ち込み、深夜こっそり検索します。

するとそこには、生まれたままの姿で映る女性の画像がありました。

共有PCで見てしまった「背徳感」

遺伝子レベルで反応してしまう「興奮」

どこから湧いてくるのか分からない「探求心」

自分は悪い事をしているのでは無いのだろうか「罪悪感」

なんか出た「白い妖精たち」

五つの感情が混ざり合い「イシニー」となります。

男性なら必ず経験する当時の、胸の高鳴り、ワクワク感を本気で思い出して下さい。

あの時の興奮を、出来る事なら、もう1度、味わってみたいのです。

 

初めて触れ合った時はグロいし、どのように扱ってよいのか分かりませんでした。

しかしなぜか「遺伝子レベルで惹きつけられる」のです。

当時の胸の高鳴り、ワクワク感を本気で思い出してみてください。

貴方が初めて夢の扉を開いたのはいつですか?

学生時代?社会人になってから?

相手は彼女?それともワンナイト?プロ相手でも構いません。

その時、どんな感情を抱きましたか?

あの時の興奮をもう一度味わってみたいと思いませんか?

 

あの興奮をもう一度

どうすれば、あの頃の興奮に近い経験が出来るのだろう?と長年考えておりました。

前提として、人の道を外れた行為はNGです。

笑い話として話せない時点で、ぼくの中では論外でございます。

ぼくは一切ふざけておりません、最初から最後まで真面目です(性的な意味で)

 

ハプニングなバーでハプニングするのか?いやなんか違う

ナンパしてワンナイトも「ジュンジュワー」でしたが、同じパターンでもう飽きちゃいました。

やはりプロに頼んで新境地に辿りつくべきなのか・・・?

刺激を求めるような記事を書いて申し訳無いのですが、性癖は至ってノーマルなんですよね。

しいて言えばツルツルが好きって位です。

あとは、ウーピー・ゴールドバーグの件でもお伝えしましたが、国際交流に興味があるんですよね。

今後はその辺を追及していきたいと考えております。

 

正直に申し上げますと、答えは出ておりません。

「新しい体験」「遺伝子レベル」この辺が鍵だと思うのですが・・・

何か進展があれば、皆様にもお伝えしますね(性的な意味で)

 

またねbyいっしー