いっしー。の明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

自分の限界を簡単に決めてはイケない話

f:id:issizzz:20170818141636j:plain

私は帰って来た。いっしーです

ぼくは恐るべき馬鹿です

今まで勉強をしてきた事がありません

というよりも、勉強の仕方が分からない

でも、1年ガチれば東大に入れるんじゃないかと本気で思っています。

 

 

「は?何言ってるんだコイツ。お前じゃ絶対に無理だよ。100万賭けてもいい」

みなさん心の中でこう思うでしょう

 

ぼくも無理だと思います。100万賭けてもいいです。

 

しかし、自分の限界を簡単に決めつけるのはあまりにも悲しいです。

簡単に諦めるな

人にはヤりたい事、成し遂げたい事が大なり小なり必ずあるはずです。

自分には出来ない、環境が違う、あの人には才能がある

何かしらの理由をつけて諦めてしまう・・・

 

負け犬はリアリストを気取りたがります

 

誰もがダイヤの原石

磨く人になるか、磨かない人でいるか

磨く作業は根気との闘い、すぐには成果は出ない

だから、多くの人は諦めてしまう

君は磨く人になるか、磨かない人でいるか?

これを読んでも多くの人は

「いや、こんなこと言われてもゴール見えてなきゃキツイでしょ」

「キレイ事と結果論並べられてもねぇ・・・」

と、思うでしょう

 

ぼくもそう思います

磨いた結果『キレイな石ころ』になったらどうすんだよって

しかし、後に成功者と呼ばれる人たちは今も一心不乱に磨いているのです。

 

・・・・・・・。

 

自分の限界を考えてみる

ケース1.鳥居 みゆき

f:id:issizzz:20170818141849j:plain

土下座してお願いするレベル

好きな女性のタイプは?と聞かれたら

「鳥居みゆき」です!!と答えている

大体「えぇ・・・まぁ美人だけど・・・」みたいな反応されるが

ぼくはガチのマジで鳥居みゆきが大好きだ。

性格もビジュアルもとっても魅力的だと本気で思う

昔、GYAOで『社交辞令でハイタッチ』って生放送のネット番組があって

その時、みゆきは色んな表情をぼくに見せてくれたんだ

それがとても魅力的でね。

他にも、頭の回転がとても早かったり、恥ずかしがり屋さんだったり・・・

おっとこれ以上みゆきの魅力を語ってしまうと

1万字は軽く超えてしまうので、それはまた次回と言う事で。

ケース2.ブルゾンちえみ

f:id:issizzz:20170818141907j:plain

なんか知らんけど最近イケると思い始めた

初めて見た時は絶対にイケないと思ったけど

見るたびに抵抗が無くなっていくブルゾンマジック

最近、仕事が多忙なのか痩せてきてない?

さらに美貌に磨きがかかっちゃうじゃん

なんて言うか・・・言葉に表せない魅力がちえみにはあるよね。

イケそーでイケないっていうか、もしかしたら・・・みたいな。

ああ、ぼくも"ちえみ"と"wihsB"したい・・・

ケース3.渡辺 直美

f:id:issizzz:20170818141945j:plain

うーんうーん・・・なんか急にデカくなったな・・・

でもまぁ・・・うーん・・・イケるかなぁ

ぼくガリ専だから、正直言うとこのサイズ感はキツイのよね

でも簡単に諦めちゃダメだ、自分の限界は自分で決めているんだ。

 

少しポッチャリしてるけど、抱き心地は良さそうだし

汗ビショなイメージはあるけど

それは事前にシャワーを浴びて貰うし・・・

ビヨンセのモノマネするネタ分かるかな?

あの腰使いはすんごいよね

もうブリンブリンにさ・・・振るんだよ・・・腰を・・・

ナオミが上で・・・腰を・・・あぁ・・・

重さに耐えるのか、腰使いに耐えるのか分かんなくなっちゃいそうだ

ケース4.ウーピーゴールドバーグ

f:id:issizzz:20170818142025j:plain

人種と年齢の壁を一気に超えて来たな

『天使にラブ・ソングを』のあの人ね

好きな女優だけど、loveじゃあ無いよな・・・

 

お前の限界はこんなもんなのか?

ウーピーはイケ無いって勝手に決めつけてるだけじゃ無いのか?

よーく、よーく考えろ。自分の限界を簡単に決めつけるな

 

いやいやいやいや、ぼくは今とても落ち着いている

平常心だヒッヒッフー

いくらなんでもウーピーは限界値をぶち抜けてんだろ

 

でもだよ?でも・・・

神様は超えられない試練は与えないって言うし

年上って事は経験値も上だからテクも凄いだろうし

外国人としてみたいってのは、ぼくの前からの願望だし

・・・って事は

イケるわ!いっしーウーピーとイケるわ!!!

 

でも実際にその場になったら、大人しく降伏するかもしれない。

ケース5.桃

f:id:issizzz:20170818142058j:plain

桃!?フルーツ!?もう人ですら無いの!?

まぁ考えてみればウーピーと桃だったら

桃の方がイマジネーション沸きそう・・・

イケるねぇウーピーよりもジューシーだろうし

ほら桃って割れ目もあるし

指突っ込んだらなんか汁もでるし

『桃一つで尻、二つで胸』って感じでクッジョブだよね。

あーなんかぼく、ウーピーのおかげで一皮むけた感じがするな~

これが大人の階段上るって事なのかな~

ケース6.落とし物使用済みリップクリーム

f:id:issizzz:20170818142115j:plain

誰ものかハッキリしてたらともかく、落とし物か~

イケます、イケますとも。イカせてください!

 

ワンチャンポジティブで所有者を女性とする

そのリップクリームを自分のアレに塗ったら

そりゃもう間接的にアレしてるようなもんだよね。

出ました名言!

『塗ってよし、舐めてよし、イってよし!!!』

ケース7.使用済みコン〇ーム

f:id:issizzz:20170818142145j:plain

たまーに落ちてるよね。池袋のコンビニのトイレによくあった

いやもうコレ意味分かんねえから

こういう悪ノリは良くない。良くないぞぉ~

でも、最初から決めつけるのも良くない。良くないぞぉ~

一応、一応考察してみる

 

装着して挿入するゴム

「装着して」

「挿入する」

・・・待てよ?ぼくは天才か?自分の才能が怖いよママ!

装着側が♂

挿入側が♀

こう考えるとどうだろう?

挿入側♀は女性にしか触れてないはずだし、

装着側♂とはゴムで物理的に遮断されてる。

これイケるわ!使用済みのゴムでぼくイケちゃう!!!

ゴム一枚0.03の壁でOUTだけどそのスリルもまたそれでヨシ!!!

あとは舐めるも擦り付けるも装着し直すもヨシ!!!

 
まとめ

どんな人間でも、必ず何かしらの才能を持っているとぼくは思います

どんな能力だって、磨けば必ず光るはずです。

「自分には才能が無い、センスが無い」と思う人は

磨き切れていないだけかもしれません

自分の限界を簡単に決めてしまうと、何も始まりません

さぁ、ぼくのように自分の限界を超えてみませんか?

大丈夫いっしーはいつでも貴方の味方です。

 

またねbyいっしー