いっしー。の明るい社会の窓

元美容師が情報を発信するブログ

「MacBookおじさん」と「ヌンチャク」と「ぼく」

f:id:issizzz:20170803170547j:plain

綺麗な女社長にコロコロされたい。いっしーです

Mac、いいですよね

ぼくはASUSのノートPCにアップルのステッカーを貼って我慢してます。

貼った始めはダサいと思ったけど、よーく考えてみると一周回ってダサいんだよね

とりあえず難しい問題だから、ぼくは考える事を辞めた。

f:id:issizzz:20170803170606j:plain

f:id:issizzz:20170803171958j:plain「ASUS(仮)apple.inスタバ(カタカタカッターン!!」

f:id:issizzz:20170803172211j:plain「何あの人ASUSにappleのステッカー貼ってる・・・」

f:id:issizzz:20170803171958j:plain「(カタカタカッターン!!」

f:id:issizzz:20170803172211j:plain「でも、、、一心不乱にキーボードを叩く姿なんか気なるわ・・・」

f:id:issizzz:20170803171958j:plain「カタカタカッターン!!カタカタカッターン!!」

f:id:issizzz:20170803172211j:plain「私が本物のMac買って上げようかしら・・・ジュンジュワー」

 

こんな妄想をするポケットの中の午後。in.25歳ニート

 

足長おじさん的なやつね

批判しようが賞賛しようがインフルエンサー()の手の平コロコロに違い無い

どうせ手の平コロコロされるなら、綺麗なお姉さんにされたいです。

f:id:issizzz:20170803170849j:plain「ホイコーロー コロコロうまい 舌使い」

 

おじさんといえば。 

はてな村に住んでから、大好きなおじさんが増えたのよね。

牛のおじさん ガンダムのおじさん カモのおじさん マスオのおじさん 無職のおじさん この世はおじさん天国

おじさんおざけん言うけど、おじさんの定義って何歳から?教えてGoogleおじさん

f:id:issizzz:20170803170849j:plain「平均して36~40歳で世間的おじさんと認知されるみたいじゃよ」

f:id:issizzz:20170803171958j:plain「あぁ~ネッコ可愛い~」

 

あ、女社長で思い出した。ぼくSMクラブに行ってみたいのよね。

ほら、いっしーの座右の銘は「経験や、嗚呼経験や↑、経験や↓」じゃん?

興味を持った事は、実現できるように行動するようにしてるじゃん?

縄で縛られた事無いじゃん?

鞭で叩かれた事も無いじゃん?

熱い蝋を垂らされた事も無いじゃん?

f:id:issizzz:20170803170849j:plain「人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短いじゃん?」

 

でも、ぼく今岩手を代表するニートになるべく毎日辛い修行をしている最中じゃん?

一つ懸念していることがあるじゃん?

f:id:issizzz:20170803171420j:plain

だからSMクラブに行ったとすると、同級生が女王様として出てくる可能性もあるんだよね。

まぁそれはそれでジュンジュワーかもしれないけど。

同級生じゃなくて妹の知り合いが出てくる可能性だってあるし。。。。

 

幸か不幸かぼくらシスター、フェイスクリソツベイビーなのよね

どんだけ遺伝子強いのマイマザー。

だから知り合いが見たら一発で「あ、なんか見たことある顔だ」って推測出来ちゃうのよ。

それもそれでジュンジュワーしちゃうかもしれないけど。

 

f:id:issizzz:20170803171958j:plain「女王様!!鞭では無く、ヌンチャクで私をぶって下さい!!」

f:id:issizzz:20170803172606j:plain「キエー!!!」

 

 

 

 

f:id:issizzz:20170803184548g:plain

 

最近の悩み。

いっしー。の「。」邪魔だから外したい

 

またねbyいっしー