いっしー。の明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

性春時代サルのように聞いていた曲を5つ紹介したい。

f:id:issizzz:20170707150028j:plain

私は帰って来た。ゆとり代表いっしーです

誰にでも青春時代に聞いていた思い出の音楽があると思います

曲を聞けば当時の甘酸っぱい思い出が蘇ってくるような・・・。

当時サルのように聞きまくっていた曲5つを紹介します

ぼくの場合は「性春時代」と表した方が正しいかもしれませんが。

 

※卑猥な表現が少しだけ出てきます。

紹介した曲を聴く場合は周りに人が居ない事を確認してください

聞かれてしまったらヤベーやつと思われてしまいます。

巨乳まんだら王国

f:id:issizzz:20170707151504j:plain

(出典:巨乳まんだら王国 Official Website.)

巨乳まんだら王国、もうバンド名からしてビンビンにヤベーやつら

彼らの音楽はヘビーでロックでポップでパンクで最高におバカ

「滅茶苦茶ふざけているように見えるけど、しっかりと自分たちの音楽をやってる。けどやっぱふざけてる」

割礼カレー

もうこの曲大好き。ふざけてると思いきや、唐突に刺さる歌詞に草

っていうかメッセージ性強すぎて、1度聞いただけでは脳みそが理解出来ない

カッコいい曲だけど人が居る所で聞いちゃダメよ

ちん毛

でたらめにカッコいいメロディラインから繰り出される「ちん毛」

この曲は「ちん毛」をテーマにした曲の中で世界1カッコいい曲だ。

「ど~も!ボクちん毛です♪ヨロシクね!えっへへ~^^」

もちろん人が居る所で聞いてはイケナイ

ホルスタイン

乳牛である「ホルスタイン」の魂の叫びを代弁した曲

「人口受精ではなく、たまにはS〇Xさせろ!!」

ホルスタイン達はそう叫んでいるんだ。

巨乳まんだら王国の中では割と聞きやすい方

それでもまだ人が居る所で聞けるレベルでは無い×

某ホルスタインのあのおじさんのテーマに相応しい曲だ

オナニーマシーン

f:id:issizzz:20170707150134j:plain

(出典:オナニーマシーン Official Website.)

男子なら皆大好き通称オナマシ

思春期男子の性欲をストレートに表現

性春パンクを確立した伝説のバンド

エグイ性表現は全く無くて

ポップに性春を表現したバンドは彼らしか居ない

というか彼ら以外こんな曲作ろうともしない。

このバンドこそ男子中学生の頭の中の全てと断言できる。

まさに

「キング・オブ・下ネタポップ」

恋のABC

Aは無事に終えて

Bまでは何とか出来た。

でもCには中々進めない・・・

「あのコが帰った部屋で1人きり、×××をこすって また夢見るさ」

くぅ~!!泣けるぜ・・・これぞまさに性春パンク!!!

切ない曲だから周りに誰も居ないのを確認してから聞こう。

チンチンマンマン

最低で最高の曲

マンマンとチンチンとマンマンの曲

これが1番人が居る所で聞いてはイケナイ×

でもとっても聞きやすくて、時間も短いしおススメ。

この曲を聴いて爆笑しない中学生なんて居ないと断言できる。

彼らは本気で音楽と向き合っている

ふざけている様にしか聞こえない選曲ですが

彼らは本気で音楽と向き合っています。

ぼくだって彼らの音楽を本気で聞いてます。

この曲たちを聞きながらブログを書けば

エモい記事を書ける事間違いありません!断言します。

 

またねbyいっしー