いっしー。の明るい社会の窓

元美容師が情報を発信するブログ

ブログのタイトルを変えたい話

f:id:issizzz:20170529220458j:plain

私は帰って来た。いっしーです

ブログのタイトルを変えたいと思ってます

現在のタイトルは『ゆとりブログといっしー。』

これは「ゆとり世代」の「ゆとり世代」による「ゆとり世代」の為のブログを作りたいと思って付けた名前なんですね。

ですが言うほど『ゆとり世代』を前に出してない事に気が付いてしまったんですよね・・・ 。

しかもブログの世界では『ゆとり』ってよく見るワードなんです・・・・

 

普段から

「雑記ブログは個性を出していけ!読者はそこ魅力を感じてくれるはずだ!!!」

って声を上げてるのに、ぼく自身が没個性の『ゆとり』を名乗っていたんです。

なんて惨めなピエロでしょう。

傷心したので雪見だいふくを食べる事します。

 

タイトルを変えるなら今しか無い

はてな村に住んで3ヶ月、少しずついっしーの名前もヤベーやつとして認知されてきた気がします。

これはとても嬉しい事です。しかし・・・

ヤヴァイぞ・・・これは・・・・急がんと・・・・

「いっしー」と言う名はまだまだまだ世間に知らせていきたい。

問題なのは『ゆとり』の部分だ・・・どうしよう・・・

Twitterで聞いてみよう

最後の「。」が「、」になってるだけやん!!!

この子の脳みそ餡子でぎっしりやん!!

 

こっこれは・・・「ヤノユウのクラゲ化計画」だ・・・洗脳される訳にはいかん・・・・

 

一番しっくり来るタイトルキター!!

さすがはてな村の参謀dacsさん!!

いっしーの名前も残ってるし、暴れん坊ってイメージもイイ!

平成って単語がゆとり世代って事も示している!!!

これは・・・いいかもしれん・・・

 

いいゾ~インスピレーションが湧いてきたゾ~

とりあえず名前はタイトルに入れたいんですよね~あとシンプルに覚えやすくもしたい

 

  • フリー素材ブロガーいっしー。
  • マジキチブログといっしー。
  • 『いっしー。』の勢いがとまらない

いや確かにフリー素材って言われ始めてるし

マジキチブロガーとも言われ始めている

あと勢いも大事にしていきたいよね・・・

 

やべえこれくらいしか思いつかねえぇ・・・

 

どうしよどうしよどうしよDOUSIYO!!!

みんなの力をいっしーに分けてくれ~

 

またねbyいっしー