
ゆとりブログといっしー。

ゆとり世代のぼくが社会に反抗してみる

6月3日にピクニックオフ会するよin代々木公園

f:id:issizzz:20170520172037j:plain 

こんにちは、ゆとり代表いっしー。です

6月3日にピクニックするよ

一応、ブロガーオフ会なんだけど・・・とにかくゆるい感じでやろうと思う。

なにするか特に決めてない

時間も特に決めてない

ぼくはバトミントンがしたい

とりあえず6月3日の代々木公園にいっしー。が居るただそれだけ

始まりの経緯

オフ会参加してみたい!

ブログについて話してみたい!

いっしーに会ってみたい!

って声をちょくちょく聞くんです。ならゆるゆっるなオフ会企画してみようかなと思いましてね。

居酒屋だとお酒が苦手な人いるだろうし・・・

カフェでカタカタカッターン!!も意識高い感じでチョット・・・

2人で会うのも気まずい・・・

大人数になったら話に混じれない・・・

とか参加するにあたって色々ハードルがあると思うんですよ。

 

今回はそのハードルを全部ぶっ壊そうかなと思いまして、ええ

 

ということで今回は、世界一ゆるいオフ会『ブロガーピクニックin代々木公園』です。

 

企画内容

6月3日(土曜日)代々木公園にて

 

午前10時

いっしー。代々木公園の良い感じの所に場所を取る

 

 

~以上~

 

 

こんくらいしか考えてないwwww

特にねえ、企画を用意するのも面倒だし

芝生にレジャーシート(100均)でも敷いてお昼ご飯でも食べようぜ。

後はバトミントンだね。キャッチボールも良いけどグローブ持ってない

 

誰も来なかったらポケットwi-fiカタカタカッターン!!してるかも

 

 参加者

 

いっしー。

 

 

以上wwwww

 

一応ウオズミさんが顔出しにくるかも・・・って言ってたけど・・・

www.uozumitoday.com

どうなるか分からないwwwww

 

最悪誰も集まらなくてもいいかなとも考えてる

ピクニックオフ会企画したけど誰も来なかった件ってネタも出来るし

 

こんな人に来てほしい

 

f:id:issizzz:20170520173154p:plain「オフ会行ってみたいけど初対面の人と話せない・・・」

f:id:issizzz:20170520172940j:plain「ダイジョーブ!!事前にブログを教えてくれれば、君のブログを読んでおくよ!きみもぼくのブログを読んでおいてくれ!!これでもうお互い知った仲だから緊張しないよね!!」

 

f:id:issizzz:20170520173210p:plain「わたしコミュ障だから・・・」

f:id:issizzz:20170520172940j:plain「ダイジョーブ!!ブロガーなんてみんなコミュ障だよ!!必要とあらば対面してるのにLINEで会話しようぜ!!」

 

f:id:issizzz:20170520173240p:plain「みんなに合わせるのが嫌、わたしは一匹狼」

f:id:issizzz:20170520172940j:plain「ダイジョーブ!!公園でピクニックするだけだから、好きな時に来て好きな時に帰っていいよ!!10分だけでもいいから君の顔を見せておくれ!!」

 

f:id:issizzz:20170520173308p:plain「その日彼女とデートなんだ・・・」

f:id:issizzz:20170520172940j:plain「ダイジョーブ!!彼女さんも連れて公園でお弁当食べに来なよ!!原宿すぐの場所だからごはんだけ公園で食べに来て、その後ショッピングに行っちゃいなよ!!」

 

f:id:issizzz:20170520173330p:plain「おれもうおっさんだし・・・馴染めないと思うから・・・」

f:id:issizzz:20170520172940j:plain「ダイジョーブ!!人間は平等に年を取る、ただそれだけの話だから!!そもそも時間って概念は人間が勝手に作り出したとも言われているから、宇宙の法則で考えると年齢なんて関係無いよ!!」

 

f:id:issizzz:20170520173357p:plain「いっしー。って頭おかしい人でしょ?そんな人が開催するなら行きたくない」

f:id:issizzz:20170520172940j:plain「それは否定出来ないけど、今まで会った人は想像してたよりも話が通じて安心したって言ってたよ!!だからダイジョーブ!!」

 

とにかくさ、一度ブログやってる人と話してみたいと思うならおいでよ!

そのとき「あ~やっぱ次からはいいかな~」って思うのは自由だから!とにかく1回でも行動することが大事なんだ!!

 

という事で6月3日土曜日に代々木公園でピクニックします。ぜひ生のいっしー。を見てみたい方はいらして下さいませ。

 

 

f:id:issizzz:20170520173010j:plain

 暑かったら脱ぐかもしれない

当日はこのアルミホイルみたいなパーカーを目印に着ていこうと思うwww

 

遊びに行きたい!って方はTwitterからでもなんでもいいので連絡くださいませ!人が集まってそうなら行く!って方でもどしどしお問い合わせお待ちしております。

 

たださ、1つ心配な事があるんだよね

それは・・・梅雨に入りそうって事

雨天時は近くのカフェでウオズミさんとブログトークしてようかな・・・

まぁそんなん気にしてても始まらないよね。

 

とりあえずブロガーのみんな、ぼくと一緒にピクニックしようぜwwww(ブログやってない人でも大丈夫よ)

 

ー5月30日追記ー

ここから追記です。記事を見て呼びかけに答えてくれた人がいるので、追記いたします。

ぼくと仲良くしてくれてるはちのじの「ハチヤユーカ」さん。

はっちーブログのデザインやってくれてありがとね~

www.8noji.com

当日晴れて時間があれば顔出してくれるって~イイネ~その気軽なスタイル

 

アラサー高学歴ニートの「藤浪サトル」さん

www.kougakurekineetnokiseki.com

なんか頭いい人達が集まりそう(笑)ぼくついていけないんですけどwwww

 

はてな村のアイドルになりつつある『Fungry』の「ゆずちゃ」さん

mogumoguhouse365.hatenablog.jp

元気あふれてそうでいいね!バドミントンしようぜ!!

 

この他にも数名、少しの時間だけなら顔出せます!と伺っています。

公園でピクニックなので、人数制限や時間なんて決まってません!

1時間だけ顔出してみたいです!とかでも全然アリなんで来てください!!

天気予報も雨は降らなそうなんでいい感じ!!!

 

少しでも「行きたいかも・・・」って思った君、とにかく行動することが大事だよ

こんなに意識低いゆるゆるのブロガーオフ会なんて他に無いよ!!!

とにかくおいでよ!!!反応した人にもいっしー。が声かけていくからね!!!!