
ゆとりブログといっしー。

ゆとり世代のぼくが社会に反抗してみる

ブログについて考えたことぶちまける

f:id:issizzz:20170512185659j:plain

こんにちは、ゆとり代表いっしー。です

画像に対した意味は無いです夏が楽しみだなって気持ちを表してます

今日はただの日記です、ネタもなんも無いので面白くは無いと思いま。

ぼくの脳みそを電脳世界にぶちまけるだけの日記です。

ブログを通して思ったことを思考整理してみましょ~

 現在ブログを初めて2ヶ月ちょい、右も左も分からぬままはてな村に迷い込む

ブログなんて書いたことも、読んだことも無かった。HTMLもCSSも初めて聞いた単語だわSEO?そんなの知らん知ってたらこんなタイトルつけないっていうか個人の日記がググって上位に出てきたら訳分かんないでしょう(笑)

ブログ書いてみて思うんだけど、よくみんな毎日気合の入った記事かけるよね、マジリスペクト

書きたい事は今のところ尽きないからネタには困らないんだけど、思考というか、伝えたい事を文字に起こすのがしんどいのよね~画像とかさ構成とかもうわけわからん。

書いてる間は時間も忘れる位に楽しいんだけどね~みんなぼくよりパイセンだから分かると思うんすけど、書く前がしんどいじゃないっすか、時間もかかっちゃうし

ブログなんて自己表現の場だからそんなに、クオリティなんて気にしなくてもいーんじゃないかとすら思う、っていう言い訳でこれからも日記記事書こうかな

あとあと、たった2ヶ月ちょいしかブログの世界に触れてないのに、「あ、なんかこの人最近更新しないな~って」人が出て来た。かなしい

その人がブログを書く動機が分かんないから何とも言えないけどね

ていうかなんでみんなブログって書くの?これあんちゃさんにも聞いたな

お金??承認欲求満たすため??単純に文章を書くのが好きなの??マジ不思議

ぼくは後々やりたい企画があって、そのためのファン作りでブログを始めたから他の人のブログを書く動機がわかんねえ

1人の読者としては、ネタのクオリティなんか気にしないでドンドン記事書いてほしいんですよね

なぜならぼくは、その人の記事に惚れたんじゃなくて、その人自身に惚れてるので最近この人の記事つまんねーなとかは思わないです(たまに思う)

この日記エントリーみたいに、思ったことそのままぶちまけるような記事でもいーんじゃない?ネタなんて思いついたときに投下してくれたらいいよ

もう一度言うけど

「記事に惚れたんじゃなくて、その人に惚れてる」んですよね。

だから発信するのを辞めないでほしいっす。構成なんか気にしないで、思ったことをぶちまけてくれたらぼく読むよ。慣れ合いとかじゃなくてさ、思ったことに対してのぼくの見解もコメントするよ。毎回毎回裏にお金が見えるような記事よりも、人間性がみえるのでおもしろいと思うんだけどな

1度「この人おもしれえww」って思ったらその人の事をもっと知りたくなりますよね。だからオフ会とかTwitterで関わってみたいって気持ちにもなるし、これからもぼくは自分が面白いと思った人には自らアプローチしていくよ。一緒に遊びましょうよとか共同で企画なんかしません?あなたとだったら絶対面白いと思うんですよねwwwってね。っていうかね、直接会って話した方が面白いんですよ。コミュ症とか関係ないよ俺なれてるから大丈夫

直接会話が難しいなら対面してるけどチャットで会話なんてどうwwwwそれならいけるっしょwww現代版の筆談www二人とも話せるのにwwwwもうこれだけで面白そうじゃん。だれかやろうぜ、「対面してるのに筆談で話したったったwww」ってwww

まぁブロガーは内向的な性格な人も多いからウザったく思われることもあるかもしれないけど、それでも別にいいよね。ウザいって思ったその人の考えだし、それに対してはこっちも特に何も思わない。明るい所に無理やり連れだしても可愛そうだしねwwwwきっと性格も合わないんじゃないかな、知らんけど

ただ、ビビッて外に出ようとしないやつ、お前らは無理やり外に引きずり出すからなwwwwwこっち側の世界を教えちゃるwwwそのかわり君の世界も教えてね

みんな好きにしたらいいよ自由にしなよ。なにしたらいいのか分かんなかったら一緒に考えようぜ!周りから見たらつまんない記事に仕上がるかもしれないけど、きっとぼくら二人は楽しいって思えるよwww

今ならそ~だな~BBQしようぜBBQオフ会かな~にくにくにく~

潮干狩りもいいね!もう季節おわるかな

どっかのカフェで一緒に作業しましょうでもいいすね~それならチャットで会話でも問題なさそうwwwあ、ぼくテラス席にいってきますね~あ、私は日焼けしちゃうんで中にいます~とかwww一緒に来店したのにも関わらずwwww都内なら全然いくよ!!!wwww

 

まとめると、こんな感じの脳みそぶちまけ日記でもいいからたまには更新してくださいって事。ぼくは貴方の人間性に惚れてファンになったんだからネタのクオリティなんてどーでもいいっす。

またねbyいっしー。