いっしー。の明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

【ミサイル問題】北朝鮮はアメリカと裏で繋がっている話

f:id:issizzz:20170508213730j:plain

こんにちは、ゆとり代表いっしー。です

北朝鮮がミサイル撃ってくるだとか、戦争が起きるとか騒いでいますが、日本にミサイルが落ちてくる事は100%ありえません

マスコミが報道したことを「はえぇ~そうなんだ~北朝鮮マジヤベーやつだなミサイル怖え~」って脳死で考えたつもりになっているだけです。

マスコミの印象操作に踊らされてるだけ。日本人が大好きな同調よ。北朝鮮ヤバいって「皆が言ってるからヤバいよねヤバイヨヤバイヨ」で、何がやばいの?

ハロウィンみたいなもんですね。みんな仮装してるから私も仮装するぅ~渋谷でパリピするぅ~!で、ハロウィンて本来なに?みたいな感じ。

ハロウィンは10月31日に行われる、秋の収穫を祝い悪霊を追い出すイベントらしいっす

3年前のハロウィン渋谷にて(黒歴史)

f:id:issizzz:20170508215649j:plain

 知らない外人2人に挟まれるいっしー。

ここからはいっしー。の妄想です

f:id:issizzz:20170508213803j:plain

トランプ大統領爆誕 2017年2月10日 日米首脳会談 

アッベ「はーい!ミスタートランプ!僕は君が大統領になると信じていたよ!(チッ ヒラリーのババアじゃねーのかよ、パイプ作り直すのめんどくせーな)

トランプ「ファッキンイエローモンキー失せな。こんなクソ安いゴルフクラブ1本で俺が喜ぶと思うか?不動産王のオレを舐めてんのか?(センキューアッベ!よく来たね!君がくれたゴルフクラブは最高だよ!さぁゴルフでもしながら日本とアメリカの友好的な未来について語り合おうかじゃないか!)」

アッベ「ちょっ逆ギャクゥーッ!本音漏れてるゥー!」

トランプ「HAHAHAイッツアメリカンジョーク」

アッベ「ははは・・・(デカい面しやがって・・・オバマの頃はよかったなぁ~)

 

安部首相は手土産でトランプに高級ゴルフクラブ(50万円)をプレゼントしています。

しかし残念ながら不動産王のトランプにとってはポケットマネーで買えるレベルの代物です。金額の問題ではありません。相手が何を求めているのか?おもてなしの精神です。

 

一方そのころ北朝鮮では

カリアゲ「ハァ・・・今度は黒人じゃなくて暴言王にこき使われるのか・・・まぁヒステリックババァよりはマシかな・・・」

 

Prrrrr

トランプ「おい、ファッキンカリアゲ」

カリアゲ「ヒェッ」

トランプ「アッベがアメリカにいる今のうちに日本に向けてミサイル撃て」

カリアゲ「えっ・・・今ですか?」

トランプ「2度も言わせんな、だが本土には着弾させるなよ。近くの海にでも落としとけ」

カリアゲ「えっ・・・あえて失敗させるんですか??」

トランプ「そうだ、あくまでも自然にな」

カリアゲ「えっ・・・どうしてですか・・・?」

トランプ「いいから俺の言うことを聞け、早くしろ。暗殺すんぞ。」

カリアゲ「ははははははい!今すぐ撃ちます!いくらでも撃ちます!!(まだヒスババァの方が良かった・・・)」

f:id:issizzz:20170508214022j:plain

 

一方そのころ安部ちゃんは

アッベ「トランプの嫁キレイだな・・・一度でいいから俺も外人と・・・」

f:id:issizzz:20170508213927j:plain

 右端 トランプ大統領のファーストレディ メラニア・トランプ

2017年2月11日 トランプとゴルフ中 

速報 北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射

 

日本国民「ひぇ~戦争が起きるぅ~」

アッべ「えっ!!今!?!?ゴルフやってトランプと仲良くしてる所だぞ・・・空気読めよ・・・」

トランプ(やっとミサイル撃ったかあのカリアゲ)

トランプ「オォ~アッベ。君がいないうちに日本に向けてミサイルが発射されたみたいだね!!!!!でも大丈夫。日本はアメリカが守るよ!!!ヘイブラザー!!!」

アッべ「マジすか!!トランプパイセンあざす!!(こいつステーキにケチャップつけて食う味障だけど意外といいやつだな・・・)」

 

日本国民「なんかアメリカが北朝鮮から守ってくれるらしいぜ!!トランプマジ神ィー!!」

トランプやったぜ。

 

Prrrrr

トランプ「よう」

カリアゲ「お疲れ様ですツ!!日本に向けてミサイル撃っときました!!」

トランプ「おう、まぁまぁの出来だな」

カリアゲ「(なんとか助かった・・・)」

カリアゲ「ありがとうございやすっ!!!あの~お願いがあるのですが・・・」

トランプ「あ?なんだ?」

カリアゲ「このヘアスタイルオバマに強制されてたんですけど・・・そろそろイメチェンしてもよろしいでしょうか・・・?」

トランプ「あ?色気づいてんじゃねえ。暗殺すんぞ。」

f:id:issizzz:20170508214231j:plain

カリアゲ「」

 

 つまり北朝鮮とアメリカは裏で繋がっている

トランプカリアゲをうまく使って日本を支配してるって事です

日本はアメリカにとって重要な存在です。なので、日本にミサイルを落とす事は100%ありえません。

それにカリアゲが暴走するメリットもありません。しいて言えばヘアスタイルの自由を得れる程度です。

 

※ぼくの妄想です。

 

 

またねbyいっしー