
ゆとりブログといっしー。

ゆとり世代のぼくが社会に反抗してみる

渋谷伝説のクラブ【T2】が復活したからはしゃいできた【TK】

f:id:issizzz:20170430133340j:plain

こんにちは、ゆとり代表いっしー。です

渋谷伝説のクラブ【T2】【TK】として1年ぶりに復活したので潜入してきました

正直、あんまり行きたくなかったんですが、友達が行こう行こう!!!!うるさかったのでついていきました。パリピの巣窟でかなり疲れたんですが、ぼくなりに爪痕を残してきたつもりなのでレポートします。

伝説のクラブT2

T2は2014年に突然センター街のド真ん中にOPENしたかなり新しいクラブ、しかもその場所は渋谷交番の目の前ということで当時かなり話題になりました。(ぼくらの中で)だってその頃は風営法で色んなクラブが警察と揉めてて、摘発が多くあった時期なのに・・・交番の目の前ってwwww喧嘩売りすぎwwwwwww

渋谷はクラブの激戦区で、ATOM(アトム)Camelot(キャメロット)と人気クラブがあります。しかしT2はオープンして直ぐにみんなが注目する人気クラブとなりました。理由はイベントを沢山やるし、DJ達の選曲も最高だった。しかもキレイでオシャレだから女の子達にヒットしたんだと思う。女の子が集まるということは、自然と男たちもゴキブリのように集まってくる、なので平日でもパリピがピーポーしていた。ピーポーだ。

しかし、2016年に突然の閉店・・・ウワサではやはり警察と運営側が相当揉めていたみたいだ・・・

その伝説のクラブ【T2】が名前を【TK】にして2017年4月28日に帰ってきた!!!ほとんど名前変わんねえwwww

クラブの前は必ずHUB

何故か分からないが、ぼくらの中でクラブの前はHUB(ハブ)と決まっている。

HUB(ハブ)は都内のデカい街になら大体ある。カウンターで酒を買ってあとは自由。まぁスポーツバーみたいな感じ、映像も流すし、ほとんど誰も見てないけど。あと外人がかなり多い。外国の酒を飲む場所はこのスタイルが多いからかな?

f:id:issizzz:20170430111429j:plain

いつもHUB渋谷センター街店に行く、ここは日本で1番人が入るHUBだろう、ほぼ座れないからいつもスタンディングで立ち飲みになってしまう。そしてナンパ目的の男も日本で1番多いHUBだ。

 

友人が意気揚々とナンパしに行く中、ぼくは早くも1人ぼっちになってしまった。てゆーか前の日も別件で朝まで飲んでたから具合悪かったんだよね。

f:id:issizzz:20170430112255j:plain

店内激混み、早くおうちにかえりたい。

 

外人メッチャ声デカいし盛り上がり方が半端じゃない、あいつら酔うとこえーよ・・・日本人は女の子を探しては声掛けての繰り返しだ、断られてもめげずに次に行く姿勢は尊敬する。彼らは獲物を探し求める現代のサムライだ

 

しかしぼっちのぼくに気を使ってか、1人の女性が声をかけてきた

 

 

 

f:id:issizzz:20170430113015j:plain

彼女の名前はジェシー(仮)としておこう

どうやらジェシーはぼくを気に入ってくれたみたいだ。しかしジェシーは日本語が出来ないぼくは学生時代英語検定5級すら落ちている。これでは会話にならない・・・

その時ぼくは閃いた、文明の力に頼ることにしたのだ。LINEには公式で英語通訳がある

f:id:issizzz:20170430120551p:plain

LINE英語通訳本当に便利だからみんな使ってみてね。ぼくがLINEを使っているのを見てジェシー(仮)は連絡先を交換しようと言ってきた。とりあえず断る理由もないので交換したが、ぼくからアクションを起こすことは無いだろう。エマ・ワトソンだったら速攻連絡してたけど

f:id:issizzz:20170430114201j:plain

ジェシー(仮)テキサス生まれで日本で英語教師?をしているらしい

 

センター街入口でサッカー

友人がナンパに成功しないので、クラブに向かう事になった。ジェシーとお別れをして、HUB(ハブ)の外に出ると酔った外人がサッカーをしている。

さすが深夜3時の渋谷、何でもありだwwww

しかしよく見るとコイツ・・・HUB(ハブ)でジェシーと同じグループにいたやつだ・・・めっちゃ酒飲んでたな・・・てゆーかお前サッカーボールどこからもってきた???wwww手ぶらで飲みに来てたろwwww

f:id:issizzz:20170430115333j:plain

ということでぼくも参戦してきたwwww

 

f:id:issizzz:20170430115439j:plain

コイツ本気で蹴るんだよな・・・

youtu.be

最後にジェシーも参戦してくるよwwww

やっと【T2】改め【TK】についた

f:id:issizzz:20170430120637j:plain

ガタイのいいSPが沢山いて怖かった

 

TKは地下にある。100%鳴るけど放置される金属探知機を抜けると別世界が待っていた・・・。

f:id:issizzz:20170430120904j:plain

チャンねーがポールダンスしてる

 

もうマジ別世界、EDMがガンガンなってビキニのチャンねーがポールダンス、VIP席では花火を散らしながらシャンパンが振り回される

クラブにはやべーやつらが多い

  • 音楽と酒でハイになってるクレイジーパーティーピーポー
  • 女を求めてギラついた目で徘徊するナンパ師
  • 今では珍しいほど目にしなくなった生粋のギャル
  • 目的不明のダサいアラフォーおじさん
  • ぼくの様に連れてこられた陰キャラ

本当に別世界に迷い込んでしまった。ぼくにパリピと一緒に騒ぐポテンシャルは無い、だがせっかく来たのだからぼくなりに楽しむことにした。

f:id:issizzz:20170430122107j:plain

これは・・・!?

 

スタッフから光る棒を渡された。おそらくパリピ達はこれ振り回して盛り上がるのだろう。ライブとかで使うやつなのかな?ジェダイのライトセイバーみたいでカッコいい

この光る棒(ライトセイバー)こそがパーティーピーポーの証だと判断したぼくは、このライトセイバーを集めることにした

 

 

 

f:id:issizzz:20170430122854j:plain

首のはロッカーのカギね。手首に着ける程度だと知らない間に持ってかれて、ロッカーから財布抜き取られるよ。ガチで。

たくさん集めた、こんだけライトセイバー(パリピの証)をもってる奴は他にいない。眩しいくらいに光って嫌でも目立つ。これでぼくも立派なパリピになれただろうか。

f:id:issizzz:20170430123359j:plain

(アラヤダ、いいじゃないソレ)お姉さん???に褒められた

 

パリピの証をこれだけ集めたぼくに敵う相手など存在しない、クラブを制しているのはこのぼく、いっしー。

f:id:issizzz:20170430123731j:plain

実際かなり目立ってしまうので、よく声かけられた。アッ・・・ドモ・・ヘヘ・・アザッスww

 

友人が頑張ってナンパしている横でウルヴァリンごっこをしていると、1人の女の子が声をかけてきた

 

「ねぇ!それいいね!!2人でプリキュアみたいになろう!!!」

 

「アッ・・・プリ・・キュア・・ヘヘ・・・・オッケッス・・」(はぁ?コイツあたま大丈夫か?そもそも俺プリキュアしらねーし)

 

f:id:issizzz:20170430124415j:plain

これがプリキュアでは無いことはぼくでも分かる

クラブのヤベーやつらの仲間入りした瞬間だった

  • 音楽と酒でハイになってるクレイジーパーティーピーポー
  • 女を求めてギラついた目で徘徊するナンパ師
  • 今では珍しいほど目にしなくなった生粋のギャル
  • 目的不明のダサいアラフォーおじさん
  • 光る棒を集めまくる変態←NEW!!
渋谷【T2】改め【TK】は完全復活していた

TKは長い間営業停止していたにも関わらず完全復活していた。店内も綺麗だし、音響装置も良くなっていた気がする。やっぱ他のクラブに比べて店内がオシャレでセンスあるし、ドリンク買う場所も複数あるから快適なんだよね。メインDJ達も前とほとんど変わらないみたいだから盛り上げるもの上手だろうし!

夜の渋谷を体験してみたい人はTKマジでおススメっす!!これから渋谷のクラブ勢力がまた変わるだろうな~ぼくはもう3年は行きたくないけど

こんど渋谷のクラブまとめ記事でも書こうかな~

 

f:id:issizzz:20170430125906j:plain

このウルヴァリンスタイルがお気に入り

 

またねbyいっしー。