読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりブログといっしー。

ゆとり世代のぼくが社会に反抗してみる

【恐喝未遂】坂口杏里がここからガチで人生逆転する方法を思いついた

f:id:issizzz:20170420114125j:plain

この記事は間違いなくGoogle先生に嫌われるだろう、それでもぼくは思った事はぶちまけたいんだ。もう我慢できないいいwwww

坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕されましたね

しかも金額はたったの3万円というから驚きだ・・・。

ここまで名前が売れている人がたったの3万円も工面出来ないとは・・・この人頭悪すぎるんじゃないだろうか?

もし、いっしー。がANRIをプロデュースするなら?というていで3つの計画を提案させて頂く

こいつマジで頭がおかしいんじゃないか?と読者の方は思うだろう。女性のかたはドン引きするかもしれない。でもぼくの頭の中は普段からこんなことばかり考えているから仕方ない。

計画1 ホストクラブでお金を払ってチヤホヤされるより、オフ会を開いてお金を貰ってチヤホヤされるべき

ホストクラブなんかに頼らずとも、ANRIほどネームがあればオフ会で相当な人数があつまるだろう。ファンミーティングと言い換えてもいい

その集まりで、「今日は私を一番喜ばせてくれた人と一緒にかえりまーす☆」とワンナイトを匂わせればホストクラブ以上に男性が盛り上げてくれるはずだ。参加費を集めれば恐喝して手に入れようとした3万円なんて一瞬でGET出来るだろう。ホストクラブとは逆にお金を手に入れながら、チヤホヤされるという天国が再現できる。そしてこの活動は次の計画にも繋がっていく。

 

計画2 自由に更新出来る個人ブログを立ち上げる

事務所に所属しているので、個人で活動は出来ないと思う。ていうかオフィシャルブログは既にあるし。フリーになったとしてもいいから彼女は今すぐブログを始めるべきだ。

もうANRIは個人でも活動できるレベルで世間に名前が浸透している。速攻で100万PV位はいけるんじゃないだろうか?

ブログで扱う話題としては、自身のすっぴん画像なんて晒さずに、もっと際どい発言をして炎上商法のようにアクセスを集めるといい

f:id:issizzz:20170420114206j:plain

 

参考としてTwitterで有名な【暇な女子大生】さんを真似るといいだろう

twitter.com

【暇な女子大生】さんは自分と肉体関係があった男性のワンナイトをこと細かくユーモアに表現している(かなり直接的だが、センスが感じられる)

相手男性のち〇ぽを食べログの様に評価しているのだ。

 

〇んぽだぞ!?!?ちん〇!!!女子大生が!!!!ち〇ぽ!!!!!を!!!!Twitterで!!!!評価する!!!!!

 

とんでもない時代になったなぁ・・・・・

 

コレを坂口杏里にもやってもらいたい。

既にセクシー女優としてデビューしているので、この程度は怖くないはずだ。

今回恐喝したホストとも肉体関係はあったらしい、ANRIレベルで名前が知れ渡っている女性ならば、ワンナイトを志願する男性は後を絶たないであろう。選ばれるか以前の問題になるが、もちろんぼくも立候補する。

 

立候補する男性が途絶えないということは、ブログネタにも困らないという事だ。

ANRIが個人ブログを始めたとなれば、メディアも黙っていられる訳がない。あらゆるワイドショーで紹介するはずだ。そうすればブログのPVもとんでもない勢いで上がるだろう。もう億万長者も目の前だ数千万の借金もすぐに返済できる。

しかしまだANRIの計画は収まる事をしらない・・・・さあ次の計画に移ろう。

 

計画3 ANRI監修ANRI完全再現のオ〇ホールを開発する

TENGAがここまで市民権を得た今、男性陣はオナホ〇ルに対するハードルがかなり下がっている。そこでANRIを完全再現したオナホールを開発する。これは間違いなくヒットするだろう。男どうしの会話では必ずネタになる。そして発売日にはこんな会話が日本中で交わされるだろう

 

「お前しってるか?ANRI監修のANRI完全再現のオナホー〇が発売されたらしいぞ!!!!」

 

「へー・・・そうなんだ~でもあいつブスじゃね?1000円でも買わないわwwww(まじかよ・・・顔は好みじゃないけど気になるな・・・帰ったらamazonでポチろう・・・・w)」

 

もちろんぼくも買うだろう、ANRIのAVを見ながらANRI完全再現のオナ〇ールを使う・・・・ヤバすぎるでしょwwwwwおれ天才だったかwwwwこの文章でふっくらした男性読者の人も絶対いるぞwwwwそこの君ですよ君wwwwww

f:id:issizzz:20170420120105j:plain

 ホレホレwwww

 

 

そしてこうなる

「コトゥーゲさん・・・こんな感じだったんすね・・・・Oh・・・なんて・・・日だ・・・・ぁぁぁぁ」

f:id:issizzz:20170420114114j:plain

 

f:id:issizzz:20170420120156j:plain

 

 

 

f:id:issizzz:20170420120223j:plain

 

 

この3つの計画で相当な大金が得られるだろう。

ANRIさん、今からでも遅くないっす。

この3つの計画で不死鳥のように復活いかかでしょうか。もうぼくらに失うものはないです。全体利益の30%いや10%でいいんでこのアイデアぼくから買ってください。そして記念すべきち〇ぽログの一発目、ぼくで書き上げてください。

あ、やっぱ最初はコトゥーゲパイセンの記事からでいいっすwwwwぼくは2番目でよろしくwwwww

 

この記事ぜってーヤベーよwwwwでも我慢できなかったwwwwwこれでぼくもはてな村のヤベーやつらの仲間入り出来るかな?wwww(Google先生に絶対嫌われるのでこの記事はそのうち消すと思いますwwww)

 

またねbyいっしー。