
ゆとりブログといっしー。

ゆとり世代のぼくが社会に反抗してみる

【悲報】いっしー。ブログに飽きる【ぼくの心をへし折ったブロガー達】

f:id:issizzz:20170419035902j:plain

こんにちは、ゆとり代表のいっしー。です

 

【悲報です】

ブログ開始50日目にしてブログに飽きました

正確には飽きたというよりも、プライベートが大変すぎてブログを書く気力が無かった。マジで4月全部棒に振る勢いでテンション下がってた。

 

ブログを始めた人の多くが3ヶ月以内に退場するらしい、なのでブログは3ヶ月以降が本番とよく聞くよね・・・

ぼくは2ヶ月もしないうちに退場しそうだ・・・

 4月は毎日更新を目標にしていたのに

Twitterで4月は毎日記事あげよう!ってまさきちさんと男の約束したんだ。

 ぼくも仲間がいると心強いと思い、男の約束を守ろうとポジティブに記事を仕上げていった。

 

しかしこの3日後・・・・

 

 おとこのwwwwやくそくwwww3日でwww2人同時にwwwwwオワタ☆wwwwwww

 これはあれだ、ぼくの毎日更新できないツイートに反応して心優しいまさきちさんが合わせてくれたに違いない。そうじゃなきゃ2人とも終わってるwwwww

(まさきちさんぼくには分かってますよ。あわせてくれたんですね。お気遣いありがとうございます。またこれから毎日更新頑張りましょう!)

 

記事を書くこと自体は楽しいし、ネタに困るような事も一切無い、けど思考を文章にするのが慣れないんだよねー誰かおススメの本あれば教えて~

 

ブログを初めて思うけど、はてな村ってヤベーやつおおすぎwww

彼らとPVを奪い合う訳では無いけれど、さすがに自分のブログと比べてしまうよねwww

 

ぼくの心をへし折ったブロガー達

 

例えば【俺も頑張ろう】のGawa君みたいに、ユーモラスな文章と自分で書いた絵を使って独特の世界観を作ることはできないし

gawa-yandere.hatenablog.com

いつも楽しく読ませてもらっている、彼はすごく面白い人だ。いつか共同でどこかに取材にいってネタ記事を共同で作ってみたい。その場合根暗ふたりがそろってどうなるか予想がつかないという心配があるけど・・・w

 

【にちプチ】のせいじ師匠みたいに、いい人感を漂わせつつ、読み手におもしろいなーと思わせる記事もぼくには書けない

www.nichi-petit.com

せいじさんってリアルであっても100%いい人だよね。人間性が完成されているのがブログからビンビンにつたわる。今まで人生で犯した一番重い罪は自転車の2人乗りくらいじゃないかな?そのくらい聖人。アイコンの猫?も可愛いしTシャツ化はよ!!!

 

かといって【ピピピピピの爽やかな日記帳】のピピピピピさんみたいに、キレッキレに世の中をぶった切る事も出来ない。

www.pipipipipi5volts.com

この人(ブログ)を初めて見たときは衝撃を受けた。みんなが感じているけど言葉に出来ない、もしくは言葉にしたくない事柄を思いっきりぶった切っていく。彼に怖いものはないのだろうか・・・しかもおしゃべり動画まで記事に入れてくる力の入れよう。尊敬するぜ・・・wまさにはてな村のドナルド・トランプそしてピピピピピってなんなんだ・・・・

 

今やハテナ村のゆるキャラ、【警察官クビになってからブログ】のハルオサンのように壮絶な人生エピソードも無い。あったとしてもハルオサンの様に引き込まれる文章力と味のある絵を書くことも不可能だ。

www.keikubi.com

 ハルオサンの文章はなぜこんなに引き込まれるのだろう?彼の人柄が伝わってくるからなのか?人生が壮絶すぎるからなのか?理由は謎だが、ぼくがハルオサンを応援する気持ちは一生変わらない。たぶん。彼が望むならすぐに映画化しそうなほど引き込まれるブログだ

 

そして【いつまで鬱で悩んでるの?】のすみすさんみたいに早くからブログで収益を上げて、資産化する事もぼくには難しいだろう。そんな才能も熱意も無い。

www.itsumade-utsu.com

若手ブロガーではすみすさんが一番ストイックに収益をあげているんじゃないか???特化すればそんな簡単に収益上げれるもんなのか??おおん??彼は天才なのか???おれも収益特化すればそんなにいけるもんなのか???おおん??しかもポールスミス使いこなしてめっちゃオシャレみたいだし!!!かっこよくてお金も稼げるとかズルいんだが???おおん???チクショーwwwww

 

オシャレ路線でいえば【小さい研究所】のおチビさんがいる。ブログに乗せる写真が凄くオシャレだし、ブログカスタマイズもぼくがやりたいなと思ったことを全て先にやっている。同じ道を目指す中30歩程前を歩いてる感じwww

www.chiisai-kenkyujo.com

しかも彼女はオシャレだけで無く、書く文章もすごいんだwwww

www.chiisai-kenkyujo.com

全部言っちゃってーwwwwこの記事にはマジでしびれた

ぼくらブログ初心者がうっすら感じていたことをバッサリ言ってくれたんだwwwかなり反響はあったと思うが、マジでしびれたよこの記事はwwwオシャレ枠も抑えつつ、文章でも人を魅了するなんて最強すぎるってwww反則wwwwww

 

極めつけは彼女だ【まじまじぱーてぃー】のクソマジメゲスブロガーあんちゃさん

ぼくは彼女の影響を受けてブログを始めた。そして知れば知るほど彼女は化け物だったんだ・・・

ぼくと彼女は同い年、なのに若手プロブロガーの女王といっていいだろう。収益もハンパじゃないし、ファンもかなり多い・・・・

そして彼女の活動は留まることを知らず、数多くの講演や若手ブロガーの指導をもしている・・・

www.mazimazi-party.com

この人結果出しスギィィイイイイイwwwwwww

こいつやべー奴だ同い年?マジで?尊敬すると同時にメッチャ悔しいんだけど・・・・

ていうか同い年なら彼女こそゆとりの代表じゃないか?これからはクソマジメゲスゆとりブロガーに決まりだな。彼女がブログで成功し、結果を出し続けている間おれは一体何をしていたんだ・・・・?ああ、そうだ、おれ美容師やってたんだwwwwしかもなんかどんどん可愛くなってきてない???季節は春ですもんねwwwwなにかあったのかなwwwおれもかっこよくなりたいwwwwww

 

今回紹介したヤベー奴らは、ぼくの心をへし折ったごく一部のブロガー達だ。はてな村にはまだまだまだヤベーやつらが大勢いる。それはもう紹介しきれないくらいに・・・・

 

こんな個性が強い人達の中でぼくみたいなパンピー(一般ピーポー)はやっていけないよ・・・・

 

 

だからもう・・・はてな村から脱走するよ・・・・

 

 

短い間だったけどみんなありがとう。楽しかったよ。またどこかで会おうさよならぐっぱい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とでも言うと思ったか?wwwww

 

俺の野望はこの程度であきらめるほど軽いものじゃありましぇーんwwwwwwブログを辞めるつもりはありましぇーんwwwwwwwたしかにやべーやつらの集まりだけどそれがおもしろいでしゅwwwwデュフフフwwwwみんな個性つよすぎwwwww俺もまぜろwwwwwこれからもよろしくwwwwww

 

しかし4月前半テンションガタ落ちだったのは事実

だから旅にでる事にしたwwww

現実逃避wwwww安易すぎる考えwwwwwwwデュフフwwww

 

 

次回:いっしー。現実逃避の旅に出る

よろしくねっ☆

 

またねbyいっしー。