
ゆとりブログといっしー。

ゆとり世代のぼくが社会に反抗してみる

ゆとりブログといっしー。初めて1ヶ月経過!

f:id:issizzz:20170401151751j:plain

パジャマ姿で失礼します。

こんにちは、ゆとり代表のいっしー。です

 

2017年3月1日からこの(ゆとりブログといっしー。)を始めました。

 

1ヶ月経過したので、運営報告ってほど大げさなもんじゃないですけど、どんなもんか語ってみようかなと思いますん

1ヶ月でのPVと記事数は・・・? 

 

さて、ブロガーの戦闘力に例えられるPVですが、初めて1ヶ月で・・・・

 

1299PVでしたあああああああ

 

すごい!こんな知名度もなにもない人間でも1ヶ月でこんなにブログに訪問してもらえるもんなんですね~

 

1ヶ月で仕上げた記事は・・・・

 

14記事!!!!

 

2日に1回ですらない!!!

ぼくは意識高いブロガーでも無いので、毎日更新は出来ませんでした

それでも初めて1ヶ月14記事、んで1299PVって

 

上出来すぎないか・・・?

 

予想では、1000PV行けばすごいよな~って位だったから純粋に嬉しい。

 

読者登録してくれた方は18名

 

こんな駄文にお付き合い頂き本当にありがとうございます!!!!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

褒められて伸びるタイプなのでもっと登録してくださいいいいい

 

ブログを始めたのと同時にTwitterも始めました

初めてTwitterって使ったんですけど、すごいんですね。これ

憧れの人と簡単につながれて情報も簡単に共有できる、そら若い子達が夢中になりますわ

ツイッターのフォローもお願いします・・・友達が少ないんです・・・

 

ブログを書いてみて初めて楽しさを知った

今まで他人のブログを読む機会も無かったんですが、自分で書くようになって初めて他人のも読むようになりました。

自分で執筆するのも面白いんだけど、他の人のブログを読むのもおもしろいね!!!

 

他人の頭の中ってそう簡単にのぞけるものじゃないんだけど、ブロガーのみんなは脳みそさらけ出して世の中に発信してる

ほんと変態的に面白いひとばっかり、そこでぼくはまた刺激を受ける

そしてまた自分の考えを発信して、他人の意見も貰える

 

良い事しかねえじゃないか・・・

 

日常生活っていつも同じ人としか触れ合う事が無いからどーしても刺激って無くなってくる。でもブログの世界では刺激的なクレイジーピーポー達で溢れてるから色んな意見に出会えて本当におもしろいよ

 

でも

 

ぼくはまだ足りないんだ、もっとみんなに伝えたいことがあるんだ!!!!!

 

ブラック企業に入って視野が狭くなっているゆとり世代の子達に、君の人生はそんな会社で消耗するために生まれてきたんじゃない、自分のやりたい事を謳歌するために生まれてきたんだとか

ジムキャリーの顔芸の素晴らしさ、【マスク】のおふざけだけじゃないんだぞ?【トゥルーマンショー】みたいな健気さと前向きさと疑心感を混ぜた演技だって出来るんだ。

ニコラス・ケイジはアクションよりもヒューマンドラマでこそ輝く俳優だ。間違ってもニコラス刑事じゃねぇぞ?

ジャッキーチェンのアクションはマジでハンパじゃない。俺も時計台から落ちてみてえぇ~!

チェ・ゲバラはTシャツのデザインだけじゃない!!!革命家として貧民を救ったキューバの英雄なんだ!気軽にTシャツなんか着てんじゃねぇええええええ!!

今からアムウェイやろうとしてる子たちへ、先に潜入取材してきたよ。ありゃーダメだ(笑)

地元で消耗してるだけの毎日ならいっそ東京来なよ!!!新しい出会いっていいもんだよ!!!

美容師は安易な気持ちでは勤まらない、おっさんになってから苦労するようじゃダメだ

日本って特殊すぎる島国じゃない?こんなに他国と関わりが無いデメリットも理解しておくべき、そしてぼくらには何が出来る?

若い子たちは愛国心がないよね?俺も無い。じゃあなんで日本て世界でも素晴らしい国だと勝手に思い込んでるの?とかさあ

 

まだまだぼくは伝えたい事があるんだああああぁぁ

 

とまあ1ヶ月ブログをやってみてこんなもんでしょうかね

 

ぼくの駄文にいつもお付き合いくださる読者のみなさん、本当にありがとうございます。

自分の肌で感じて、自分の頭で考える事が一番重要だと思っているので「こいつ・・頭おかしいんじゃないか?」「OH・・・クレイジーユトリボーイ」と感じることも多々あると思います。

 

賛成意見でも反対意見でも、ファンレターでも炎上でも、反応を貰えることが一番の喜びです、これからも

f:id:issizzz:20170401151941j:plain

ゆとり代表のいっしー。をどうかよろしくお願いします。

 

またねbyいっしー。