
ゆとりブログといっしー。

ゆとり世代のぼくが社会に反抗してみる

【映画レビュー】全人類の男の青春の全て【アメリカン・パイ】

f:id:issizzz:20170327195556j:plain

こんにちは、映画大好きいっしー。です

今日はぼくの青春の全てと言っても過言では無い映画を紹介しよう

アメリカン・パイ(1999)

ミシガン州の高校に通うジムは毎日マスターベーションに耽るばかりで、もちろん恋人などいない。また童貞という特に悩ましい問題も抱えていた。親友のオズやケビンやフィンチも同様、それぞれ童貞であり、問題を抱え込んでいた。悪友のスティフラーが自宅で開催するパーティに参加しても、成果は皆無に等しい。そこでジム達4人は決心する。「高校卒業までに童貞を卒業して華々しく卒業しよう!」と誓い合った。彼らは思い思い、プロムの夜までに童貞から脱すべく行動を開始するのだった。  Wikipediaより

仲良し4人組が高校卒業までにどうしても童貞を捨てたい話www 

もうこの時点でおもしろいでしょwwww

 

登場人物

f:id:issizzz:20170327200757j:plain

ジム・レヴェンスタイン (ジム)

一応物語の主人公、いつもシャツがださい、童貞

 

f:id:issizzz:20170327200328j:plain

左から

クリス・オストライカー (オズ)

ラクロス大好き、女の子を口説くのが絶望的に下手、童貞

ポール・フィンチ (フィンチ)

少し変わり者、潔癖症で学校のトイレが使えない、童貞。個人的には一番好き

ケヴィン・マイヤーズ (ケビン)

めっちゃ普通、童貞

 

この仲良し4人組で話が進んでいく。あとアメリカン・パイで外せないのがこの二人だ

f:id:issizzz:20170327203706j:plain

スティーブ・スティフラー (スティフ)

こいつが一番やばいやつwwwメインの4人組と仲のいい一番の悪ガキwww

 

f:id:issizzz:20170327204145j:plain

ジムのパパ

アメリカン・パイシリーズ全てに出てくるマスコットキャラクター、息子にエロ本を進めてくる

 

感想

ぼくがアメリカン・パイを初めて見たのは高校生の時だった、まさにジム達と同世代の時

男子高校生なんて頭の中99%エロい事しか考えてない。それはガリ勉くんもオタッキーもイケメンもみんな平等だ。もちろんぼくもそうだった

 

そんで男ってのは童貞という事に悩みを抱えている時期が必ずある

それを映像化したのがこの作品だ。

 

男ならこの作品に必ず昔の自分の姿を重ねるはず!

 

もうジム達がやることは全部理解できるwww

女の子が自分の部屋にきてドキドキしたり、隠してたエロ本が見つかったりwww

 

初めてコンドー〇ムを手にしたときの「コレ・・・マジでなんなんだよ・・・」感wwwww

 

 

 

f:id:issizzz:20170327212640j:plain

パイに指を突っ込むジム

女の子はこんな感じって聞いたな・・・・

 

 

 

 

f:id:issizzz:20170327200757j:plain

 ・・・

 

 

 

f:id:issizzz:20170327200757j:plain

・・・・・・

 

 

 

f:id:issizzz:20170327213202j:plain

ただいまーぁあああああああああああああああ

 

 

 

 

f:id:issizzz:20170327213228j:plain

「違うんだ」

何が違うんだよwwwwww

 

 

 

 

f:id:issizzz:20170327213303j:plain

母さんには全部食べたって言おう・・・

 

 

 

終始こんな感じwwww

アメリカン・パイをみて面白かったって言う人とは仲良くなれそうな気がするwwwwwていうか男でこの映画が嫌いなひとはいないwwww

 

 

ちなみに女の子におススメの映画ある?って聞かれて

アメリカン・パイはとっても素敵な映画だよ!って進めたら後日

 

「私の彼氏はこんな生き物じゃないと信じたい・・・」

って感想でしたよwwwww

 

ザンネーンwww

かれっぴっぴも含め男は全員、パイにつっこむような人種ですwwwwwwww

 

男子は必ず見てwwwww

 

女の子は男ってこういう生き物なんだ・・・って現実を見るためにみてねwwwwww

 

こんな人におすすめ

全人類の男たち

男のバカな部分を知りたい女の子

女性に対するハングリー精神を取り戻したい人

 

アメリカン・パイはシリーズ物だから追ってレビューするよww

 

またねbyいっしー。