
ゆとりブログといっしー。

ゆとり世代のぼくが社会に反抗してみる

賢者タイムは世界を平和にすることが出来ると思う

f:id:issizzz:20170319193143j:plain

こんにちは、ゆとり代表のいっしー。です

 

男の人なら必ず理解してくれると思うんですけど、賢者タイムってあるじゃないですか。

 

人類が常に賢者タイムなら世界って平和になると思いません??

 

そもそも賢者タイムって何?

 

賢者タイムとは、おにんにんした後に必ずやってくる

今までの興奮が一気に消え去り、異常なほど冷静になる時間の事です。

 

世界の真理を知り、自分はまるで全知全能の神にでもなったかと錯覚するほどに冷静になる

f:id:issizzz:20170319182933j:plain

 

さっきまではとても魅力的で可愛く見える女の子

猛アピールの末にやっと願いが通じて幸運な夜一緒に過ごす。

 

しかしながら賢者タイムは必ずやってくるもの

 

「なんで俺はこの子を選んでしまったんだ・・・」

 

と死ぬほど後悔する事もあるでしょう

 

これはまだパートナーがいる場合ですので良いほうです

 

ひとりおにんにんの賢者タイムの場合は

お気に入りの画像やビデオに急に興味を失い、嫌悪感を抱いて消去してしまう事もよくあります。

そして後日とてつもなく後悔し、ネットでまたお気に入りを探し続ける毎日

そしてまた賢者タイムの繰り返し・・・

 

ここで気合を入れて、おにんにんほーるもしくはONINGAを使おうものなら賢者タイムの喪失感はより一層ましてしまいます。

ひとりおにんにんの後、洗面台でおにんにんほーるを洗う姿はこの世で一番悲壮感が漂う姿に違いありません。

 

その背中は悲しすぎます

 

基本的に男はこの繰り返しで生きているといっても過言ではありません。

 

女性からすれば、さっきまで優しかった彼が急に冷たくなったと感じると思うでしょう

でもそれは彼が悪いんじゃあない

おにんにんした後は大脳皮質の動きが停止し、性的なものに脳が反応しなくなるのです。

 

なので賢者タイム中の男は悪くない、脳みそが停止するのが悪いのだ

 

賢者タイムとは常におにんにんに主導権を握られている我々が

唯一おにんにんの呪縛から解放される時間なのです。

 

ぼくは悔しい 

おにんにんに操られる人生なんて嫌だ

 

性欲って現代では欠損システムじゃない?

 

性欲って、もはやデメリットな気がしません?

3代欲求として

食欲 睡眠欲 性欲

ってあるじゃないですか?

 

食欲はエネルギーを外部から接種しないと人間は生きていけないのは分かりますし

 

睡眠は人生の三分の1を使うほど休息として必要なのも分かります。

 

そこでなんでいきなりおにんにんの登場なんすか?

生殖活動は生物の発展上必要不可欠なのは分かりますが、それって理性が無い時の話っすよね。

 

もはや現代に必要以上の性欲なんて必要ありません。

 

性欲が強く、おにんにんに振り回される人が居るせいで性犯罪もおきます。

 

そもそも性欲によるメリットなんて現代には存在しない

 

デメリットの方が多いです。自我をコントロール出来なくなるのですからね

みんなが常に賢者タイムなら争いなんて起きないし世界に平和が訪れると思う。

 

以上。

絶賛賢者タイム中のいっしー。からお送りさせて頂きました。

 

またねbyいっしー。

 

(あー消した画像また探さないとな・・・)