いっしー。の明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

男女の友情が成立するしないとか、そんな線引きどーでもいい

f:id:issizzz:20170308174805j:plain

こんにちは、ゆとり代表のいっしー。です

みんなは男女の友情についてどー思います?

ぼくは成立しない派です

もっと詳しく言うと正直どーでもいい

 

※この記事には男の現実が丸出しで書いています。

女性の方は理想を崩されて悲しい思いをする可能性があります。

女性に涙を流させるのはいっしー。としても辛いですが、これが現実なのです・・・

 

成立する派の意見ってほとんど女性から

女の人の場合この男は無いな~って思った瞬間から相手を性的対象として見てない。

だから

「友達だと思っていたのに裏切られてショック・・・」

「お酒の勢いでそういう関係になってしまって・・・」

いやいやいや

それは君たちが勝手に「ともだち」って決めつけてただけでしょ

 

ぼくたちおにんにんは表面上「ともだち」だと思っても、必ず君たち女の子の可愛さを無意識に感じとってしまう

これは脳が勝手に君たちの可愛い所を見つけてしまうからどうしようもない事なんだ。

 

いいか?よく聞いてくれ

 

いくら見た目がタイプじゃなくても

 

いくら年齢が離れていようと

 

いくら小さいころからの幼馴染でも

 

きみたち全員可愛い女の子なんだよ!!!!

 

ぼくたちおにんにんは無意識に君たちの可愛さを感じ取ってしまうんだ

だからぼくたちは悪くない

わるいのは全ておにんにんのせいなんだ!!!

 

男女の友情成立する派の男たちへ

f:id:issizzz:20170308182206p:plain

君たちは本当に心の底から成立すると思っているのかい?

今までタイミングがないだけじゃないの?

お酒を飲んでべろべろの状態でもその理性を保てるのかい?

そもそも理性で抑えている時点でおにんにんの誘惑があるんじゃないの?

誘惑がある時点で成立してないよね?

1か月ひとりおにんにんを禁止して異性の友達に会ってみると

「あれっ?こいつ・・・こんなに可愛かったっけ・・・?」

って絶対思うでしょ。ねえ

もっと自己との対話を深くするべきだよ

おにんにんとの対話をね!!!

 

おにんにんしたくらいで壊れるならそれは友情じゃない

友達の関係からうっかりおにんにんしたくらいで友情って壊れるの?

それってそもそも友情なんて芽生えてないよね?

ってゆーか

 

なぜ一度おにんにんしたくらいで友情がなくなるという発想に至るのか?

 

たった一度うっかりおにんにんしただけで友達を辞めるってナンセンスだよね

ぼくはおにんにん側の人間なのでここが理解出来ない。

確かに一度のうっかりおにんにんがあると気まずい雰囲気にはなると思う。

けど友達ならそれも笑って話せるようにならないかな?

おにんにん側が誠意をもって対応したら前よりも仲良くなれるかもしれないよ性的な意味では無く

 

あ、毎回ちゃっかりおにんにんを狙う男

そいつは間違いなくカスだね

おにんにんを振り回していない

おにんにんに振り回されている

f:id:issizzz:20170308175754j:plain

社畜で会社の奴隷でもあるのにおにんにんの奴隷でもあるなんて

どんだけドMなんですかねぇ・・・

 

らすとおにんにん!

男女の友情のせいで私。。傷ついた。。。

なんて言ってるメルヘンピーポーがいたので

おにんにん側の意見をぶちまけてみました

 

おにんにん!byいっしー。

 

※これはいっしー。個人による妄想です。世の中の男性ここまでクレイジーおにんにんではありませんので安心してください。多分ね