
ゆとりブログといっしー。

ゆとり世代のぼくが社会に反抗してみる

「彼氏にしてはいけない3B」を元美容師目線で解説してみる

f:id:issizzz:20170303215541j:plain

こんにちは、ゆとり代表のいっしー。です

 

よく「彼氏にしてはいけない3B」「ダメ男の職業3B」って聞きますね。

その3つとは「美容師」「バーテンダー」「バンドマン」

 

なぜこの3つの職業の男がダメ男なのか、元3B の僕が解説してみましょう

 

 バーテンダー

「バーテンダー」というとバーでお酒をふるまったり、カウンター越しでお客さんとお話するのが仕事ですね。

なので、基本的にコミュニケーション能力がかなり高いです。初対面の人の話をうまく聞き出し、かっこよくカクテルを振る舞う。

男から見てもマジでカッコいいです。

そして活動時間は夜。

数多く接客する中で、その人の本心を見抜く力もつく

夜+お酒+高いコミュ力

もうこの時点でエロい

ホストとやってることは変わらないんじゃないかって思ってしまう

 

バンドマン

なんか「バンドマン」だけ職業じゃない気がするのは僕だけ・・・?

職業ととしてやっていけるほど収入がない人がほとんどですよね。

そのせいかヒモ体質の人がかなり多い

 

自称「バンドマン」の人ばっかり、大体みんなアルバイトしないと生活できないレベルでしょうね。

夢ばっかり見てて現実を見れない人ってイメージ

あくまで個人的なイメージです

しかし「バンドマン」には熱狂的ファンもついてくる

f:id:issizzz:20170303204222j:plain

ファンに手を出すなんてゲスいですよね~

知人で音楽を真剣に取り組んでいて、「尊敬できるカッコいいバンドマン」もいますけど、女性関係に関してはコメントを控えさせて頂きます。

 

美容師

いきなりですが

断言します。

美容師の9割は女性関係にだらしないです。

良く知ってるからこそ3Bの中で一番ダメ男が多いと思う

まず、美容師を目指す時点で女好きってのが根底にある。

モテたいという願望がかなーーーり強い

 

専門学校の同級生を思い返しても9割女にだらしない

就職して周りを見ても9割女にだらしない

同じお店の中で男女の関係になったり

お店は違うけど会社内でだったり

先輩後輩でだったり

お客さんといい関係になったり

純愛ならいいと思いますよ?真剣なお付き合いってやつですかね

でも違う

マジで軽いノリの事が多い 

美容師は仕事が忙しくてそんな暇無いって意見もありますが、それは嘘

女性関係になると男は急に元気になるもんです

 

普段から女性に触れてるので慣れてますしね、あいつら

 

これ以上美容師に対する事を書いてしまうとただの美容師に対する悪口の記事になってしまうのでやめておきます(笑)・・・こんどそれも書いてみようかな

 

美容師からアプローチされたら気を付けてください、9割の確率でチャラ男です

個人的には 美容師≫バンドマン≫バーテンダー の順番でダメ男が多い思う

 

ほんと、男っていやですね~

 

またねbyいっしー。