いっしー。の明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

ゆとりの主張

いつになったら己の欲望と向き合うの?

ぼくは父の背中を超える事は出来るのだろうかって話

ニートが全身タイツで母校に行ってきた話

自分の限界を簡単に決めてはイケない話

深夜に思いつくネタは何故クソなのか

若者が求める「自由」の答えが分かってしまった話

他人に興味が無いと思っていたけど、実は人が大好きだった話

ゆとりだから長渕剛の良さが分からない話

自分で経験した記事じゃないと魂は入らない話

そろそろ言葉の壁を乗り越えたい話

無責任で残酷な言葉「まだ若いから大丈夫」

イシニー1回の疲労感は100m全力疾走と同じらしい、本当か

自称天才数学者のホームレスと仲良くなった話【フェルマーの最終定理】

少年の心を持ってる人が好きと言われて意味を履き違えた話

生まれた子供のDNA検査を法律で義務化する話

大人になると新しい友達が出来ない話

実家でニートってそんなに悪い事なの?別に問題無くね?

フリーモデルの女の子がブログに出てくるとガッカリする話

いっしー。農業高校あるある言うってよ

チェ・ゲバラという男の一生

【恐喝未遂】坂口杏里がここからガチで人生逆転する方法を思いついた

花粉のせいで左目の視力を失った話

羽生結弦が逆転優勝、世界が熱狂。ぼくは発狂。

ゆとり世代は「がんばれ」って言葉がキライだ

賢者タイムは世界を平和にすることが出来ると思う

パチンコ屋は全て滅んでいいよ。職を失う人が出てくる?そんなの知ったこっちゃない

男女の友情が成立するしないとか、そんな線引きどーでもいい

「若いうちは遊ぶべき」って言われて今まで遊んでいたらもう26になるんだが?まだ遊んでいてもいいのか?不安しかないんだが?