いっしー。の明るい社会の窓

ゆとり世代のマジキチブログ

おふざけ

バックでヤってる時、正しい手の位置ってどこなの?

【DIY】お家にあるものでお洒落なルームランプを作った話

はてなブロガー達でバンドを結成した話

風邪をひくとティソコがドクンドクンする3つの理由

少年時代、あの興奮をもう一度味わいたい(性的な意味で)

【24時間TV】徳光さんのせいで右足首を壊した話

【第2弾】メイク道具で自画像

自画像を描いたんだ。余っていたメイク道具でね

「MacBookおじさん」と「ヌンチャク」と「ぼく」

メイク+SNOWを使えば、ぼくでも可愛く自撮りが出来る話

読者のみさなんに伝えたい事があまりす

【マジキチ】あたらしいおともだちができた

痛すぎるブロガー診断で予想通りすぎる結果になった

【ミサイル問題】北朝鮮はアメリカと裏で繋がっている話

渋谷のクラブT2がTKになって復活した話